
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント強化月間

 現在、わが家はイベント強化月間真最中です。 

 10月28日  ムスコ    「コーキ」誕生日 
 11月 8日  ムスメ    「マイ」 誕生日  
 11月15日  ジジ     「ヒロシ」誕生日  
 11月28日  イモートA  「セイコ」誕生日 
 12月 8日  オイッコ   「ユウト」誕生日 
 12月15日  メイッコ   「マオ」 誕生日 
 12月24日  クリスマス            
  1月 1日  お正月              
  2月 2日  イモートB  「アヤコ」誕生日 
 
私の家は、8人家族です。
(私、嫁、ムスコ、ムスメ、ジジ、ババ、イモートA、イモートB)

近くに嫁さんの実家があり、嫁さんの父母と弟夫婦がいます。
(カズ、ヨーチャン、ユウト、マオ、ジジ、ババ)

誕生日プレゼントはお互いの家族で贈りあっています。
この時期、毎年の事ですがイベントが目白押しです。

明後日は、私の父「ヒロシ」の70歳の誕生日。
なんだか自分の父親が70歳って言うのがピンと来ない。
まだ現役で商売に励んでいますし、孫と真剣に喧嘩もしますし、
テレビを見てバカ笑いをしてますし、年寄りなのに朝寝坊だし、
でもまあ、とにかく元気でいてくれるのが一番うれしいことです。

061113koki.jpg
(還暦は「赤いちゃんちゃんこ」 古希は「紫のちゃんちゃんこ」らしい。)

年末年始が近づき、店も忙しくなるし、家のイベントも目白押し

子供たちは大喜び、嫁さんは準備で大忙し、
私は、ケーキとご馳走でどんどん太っていく。

まあ仕方ないか、毎年の事だ。
これからもず~っと みんなで仲良く暮らしていこう。

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」
  1. 2006/11/13(月) 19:18:53|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サブリーナ店 店長 山岡聖 勉強会へ行く | ホーム | 矢掛町の大名行列>>

コメント

はじめまして。

訪問履歴からこちらに来ました。
イベント強化月間ですか。私はただいまハッピー月間です。
同じく家族であったり、好きな人であったり、そして自分の誕生日が
続いているのです。それだけでウキウキしますね。
日付は変わってしまいましたが、15日はお父様の誕生日だったんですね。おめでとうございます。ちなみにうちの父親も「ヒロシ」です(笑)

そしてブログランキング3位おめでとうございます。これからも頑張ってくださいね。それでは、またお邪魔させてもらいます。
  1. 2006/11/16(木) 02:33:12 |
  2. URL |
  3. きょう #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

 きょう様、コメントありがとうございます。
しょーもない事ばかり書いていて、
とても「社長ブログ」とは言えない内容ですが
また気が向いたときにでも
覗いてください。

感謝。
  1. 2006/11/16(木) 07:54:55 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/104-38badf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
