スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴ひもの嘆き

今日も俺の出番は無しだ
毎日同じチームでがんばっているのに
ご主人様の足と靴が離れ離れにならないように
目立たないけどがんばっているのに。

甲革くんは、たまにクリームを塗ってもらったり
防水のスプレーをしてもらったり
底革くんは、この間磨り減ったところを
修理してもらったし

俺なんか、買ってもらったときに一回だけ
調整して結んでもらって、後はそのまんまだよ。
結びっぱなしで、ぜんぜんかまってくれやしねえ
俺がいなけりゃ、チームの「和」が保てないって事を
ご主人様は、全然わかっちゃいねえ

あ~もう やめだ やめだ
俺の能力を、生かしてくれねえご主人様には
ついていけねえよ。

本当なら俺がチームをまとめて
靴の良さを、ご主人様に伝えてやるのに
このままじゃあ靴もかわいそうだよ
もっと歩きやすい靴なのに、
もっと足に優しい靴なのに

もったいないな~

PICT1.jpg


皆さん、靴のひもはできる限り
毎回きちっと結びましょう。
ゆるゆるの一万円の靴よりも
フィットした五千円の靴のほうが
足に優しいかもしれませんよ。


「クリックしてやってください」
スポンサーサイト
  1. 2006/08/17(木) 13:48:19|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キレイな靴には害がある? | ホーム | 大きな足、小さな足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/11-e403c9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
