スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう、山岡店長

 今日は当社の、サブリーナ店の山岡店長の結婚式です。
私は仕事のため、式に参加できませんが会長が代わりに出席され挨拶もされたそうだ。

 これからは、自分の事以上に嫁さんの事を考えてあげて、
いつまでも仲良くしてくれるとうれしいです。
家庭がうまくいくと、仕事にも良い影響が出ますし、逆だとマイナスになります。

彼は男三人兄弟の長男で、高校も男子校、大学も男が多い学校、
男に囲まれた人生を送ってきました。
性格的には体育会系のアッサリタイプで、上下関係を重視する人間です。

自分自身を、大きく飛躍させるチャンスです。
もっともっと、貪欲にチャレンジできる人間になって欲しいし
チャレンジできる環境作りをしてやりたいです。

山岡店長、これからもよろしくお願いいたします。


私から山岡店長に贈る言葉

結婚はすばらしい事です。嫁さんの笑顔を毎日見る事が出来らから。」


彼は、ここ結婚式を挙げました。

  「更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/11/26(日) 19:22:58|
  2. 人物シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽くて柔らかい靴が履きやすいとは限らない。 | ホーム | これでいいのか靴業界 (2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/117-4aeb6092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
