
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイな靴には害がある?

 女性用のヒールの高いパンプスは、キレイだ
美しいシルエット、キレイなライン
それを履く、女性の美しい足。艶やかな立ち姿
いろんなことを想像させてくれる。
女性を美しく見せるために不可欠なヒールパンプス

でも、こいつがちょっと曲者だ。
狭い空間に、無理やり足を閉じ込めて
つま先に、身体の重さの大部分をかけて
こいつを、一日中履くのはあんまりお勧めじゃないね

でもしょうがないんだよ。
キレイなんだよ、
カッコイイんだよ、
オシャレなんだよ、
そっちの方が大事なんだよ。

キレイな足のお姉さんは
足の痛い人が、多いんだよ。
でも、みんな平気な顔で
普通に暮らしているんだよ




ファッションと機能の両立
靴の永遠のテーマです。


「クリックしてやってください」
  1. 2006/08/17(木) 14:24:10|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スゲエ、うれしいこと | ホーム | 靴ひもの嘆き>>

コメント

つま先の薄さが…

はじめまして。こげパンと申します。
おじゃまいたします。
最近のパンプスとかサンダル、かわいいけど
すごいつま先の靴底薄い…。
なんでみんなあんな薄いの履けるの!?
あたしの足が弱すぎるだけ?と悩んじゃいます。
だからといってつま先の底が厚いサンダルは
オネエ系の10cmピンヒールと変なデザイン(笑)
丁度いいと思うサンダルはとおしゃれさゼロ。
値段でもないみたいですね。

靴デザインのパーツ選択販売とかあればいいなと思います。
デザイン、色、ヒール、ワイズ、オプションアイテムとか選べて
そこそこのお値段。
すでにあったらゴメンナサイ(^_^)
  1. 2006/08/17(木) 15:10:03 |
  2. URL |
  3. こげパン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/12-66071409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
