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ダイエットとレーニング

 毎日少しですが、健康の事も考えてトレーニングをしています。

たいしたことはしていません。腕立て伏せ、スクワット、腹筋、ストレッチ
それと軽いウォーキング位です。
特にダイエットを意識しているわけではありませんが、毎日続けると
体脂肪率がわずかですが減ってきてますし、気のせいかお腹の周りが
スッキリしたような感じがします。

数値目標を掲げてそれに向かって努力する事が本来ベストなのだと思いますが
それほどダイエットについては真剣ではなく、とりあえず基礎代謝の
増加のために筋肉量をちょっと増やしとこうかなって言う簡単な気持ちなので
苦にせず毎日続いています。

ありがたい事に、スクワットなどは仕事中でも出来ますので30回1セットで
5~10セット位毎日していると思います。
事務職のように椅子に座ったままの仕事ではなく、動き回る仕事なので
エネルギーの消費はそれなりにあり、プラスしてトレーニングがあるので
太らずにいられるのかなと思います。

061201treing.jpg
 (これくらい足が上がってたときも有った様な気がする。遠い過去のお話です。)

今、42歳。父は糖尿病になりましたので、私も糖尿病の要素は
持っている可能性があります。食事と運動を欠かさないように
健康に気をつけたいです。

元気な身体、元気な心がないと仕事でよい結果を残す事は出来ません。

  トレーニングをしている方は、ポチッと押してネ 感謝。」



 今日、朝いつもよりゆっくり家を出ました。
普段寝ている子供たちも起きていて、出かけるときに
「いってらっしゃい。」と言ってくれた。

単純な父ちゃんは、それだけでうれしくなって
仕事へのやる気が出ました。
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テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/01(金) 09:10:23|
  2. 日々感謝
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  4. | コメント:0
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