
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大森さんと仕事だ!

 今日は、婦人靴担当の小山さんが所用でお休みのため、サブリーナ店の
大森さんと仕事だ。彼は入社してから1年10ヶ月経ちましたが
ここ3ヶ月ほど、以前とは違い仕事に対する態度、考え方がプラス思考に
なっている風に感じます。

oomori.jpg
(これは以前撮った写真です。今はもっと、仕事に打ち込む男の顔になってます。)

彼は今までどちらかと言うと、物事に対して一歩引いたような感じで
人生を送って来た感があります。しかしこの3ヶ月ほどは非常に前向きに
物事を捉え、行動しているように感じます。山岡店長の下で日々厳しく
指導された影響も有るでしょうし、彼自身の中に内包されていたプラスの部分が
表面に出てきていることも大きく変わってきた原因のような気がします。

何が彼を変えていったのかの直接の原因はわかりませんが、今までの
人生を取り返すような勢いで、伸びてきていると思います。

このまま、立ち止まることなく前に進んでくれると信じています。
当社は、まだ規模を拡大したいと思っています。そのためには
とにかく人材が必要です。
時、金、人材が揃ったときがチャンスです。
そのためにも、大森さんには今まで以上の奮起を期待したいと思います。

彼ががんばる事が、会社、家族を含め、自らの周りを幸せに出来ると
言う事を理解してくれれば、もっと大きく変貌し、目標に向かって
行き進んでいく人間になってくれると思います。

ガンバレ、大森猛。
親への感謝を表すには、君が世の中で認められる人になるのが一番だ。

  「大森さんを応援してくれる方は、ポチッと押してネ 感謝。」



 サブリーナ店の山岡店長が、新婚旅行から帰ってきました。
今日から仕事です。

今まで以上に責任をを持ち、努力をしてくれる事と思います。

これからもよろしくお願いいたします。

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/02(土) 09:27:34|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フロントガラスが、ガビガビだ! | ホーム | ダイエットとレーニング>>

コメント

こんな風に親身に考えてくれる人がいて、
大森さんは幸せな方ですね。
大人しい人ほど根性あるから、
きっとこれから大活躍なさるのでしょう。
  1. 2006/12/02(土) 12:30:06 |
  2. URL |
  3. よみなとひみか #6AWUBD.o
  4. [ 編集]

<ひみか様
当社で働くようになったのは何かの縁。
縁を大切にしたいです。
彼を一人前にするのが私の仕事。
彼の成長が私の成長。

ナンテ! カッコイイ事を考えてます。
  1. 2006/12/02(土) 13:41:12 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/123-1699a898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
