スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロントガラスが、ガビガビだ!

 今朝は寒いね~。
この冬、初めて車のフロントガラスが霜でガビガビになってました。
12月ですから普通なんだと思うけど、朝出掛ける時にガラスが
霜ってると「冬が来たな~。」と感じます
小さいころは少なくとも今より、もっともっと寒かったと思う。

私はしもやけになりやすく、小学校を卒業するまでは手足のしもやけ
ひび割れたりして、歩けば痛いし、物はちゃんとつかめないし
子供ながら苦労したものでした。
しもやけが痒いと言う段階ではなく、痛いと言うレベルに毎年なっていましたので、
冬が来るのが憂鬱でした。

中学校に入学してからは、それが嘘のようにしもやけにならなくなり
冬の苦痛から解放されました。

061203simoyake.jpg
 (当時しもやけに効果が有るといういろんな方法を試したけど全然ダメでした。)

話は変わりますが、左足の内腿の筋が痛いのです。
左足がまっすぐ上には上がるのですが、あぐらを組むように
内側に足をまげて上に上げようとすると痛みがあって足が上に
上がりにくくなっています。スクワットのせいかなと思いますが
年をとった様な感じがして情けないです。ちょっとの間スクワットは
中止にして様子を見よう。

さあ、今日は12月最初の日曜日。昨日、一昨日はまあまあの売上で
12月の出だしとしては悪くない。

今日もお客様に喜んでいただけるように、笑顔で楽しい気分でがんばるぞ。

  しもやけに悩んでいた方は、ポチッと押してネ 感謝。」



 昨日12月2日(土) サブリーナ店の大森さんと一緒に仕事を
しましたが。彼の仕事振りは以前と違い成長したなと感じました。

大森さんご苦労様でした。

これからも今の前向きな気持ちを継続させてがんばりましょう。
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/03(日) 09:29:01|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<店内改装をしています | ホーム | 大森さんと仕事だ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/124-738c309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
