スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝起きが辛い時期です

 最近早起きが辛い。

は5時半には起きるようにしていますが、最近ちょっと気を許すと
6時過ぎになってたりします。
夏の頃は、目覚し時計がなる前に起きる事が多かったのですが
最近は、気が緩んでいるのかなかなか起きれません。

私の行動の基本の一つに、「早起き」が有ります。
じゃないと自由な時間がなかなか取れないので、
自分の事をするときはヤッパリが多い。

時間は、全員に平等に与えられていますので、なるべくそれを有効に
使って、プラスになる事をしていきたいと思ってます。
思ってても、最近なかなか起きれない。  辛い

何か、やる事を考えなきゃいけないな。
目標を持って行動すると、比較的いろんなことが苦もなく出来るので
とにかく、「毎日 になったらこれをやるんだ」という
何かを決定しよう。

とりあえず、明日は販売士1級の勉強を6時からします。

こうやって決めとくと、朝になてっも苦労せずに起きれるんです

さあがんばろう。

先はまだまだ長い。毎日毎日の積み重ねが大事。

  早起きの得意な人は、ポチッと押してネ 感謝。」
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/08(金) 18:57:16|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買っちゃいました・・・「さすが!と言わせる FCブログ徹底攻略術」 | ホーム | スリッパ売場が出来ました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/129-83d9f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
