
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃいました・・・「さすが!と言わせる FCブログ徹底攻略術」

 注文していたが届きました。

 さすが!と言わせるFC2ブログ徹底攻略術 ¥1995

061209fcblog.jpg


ブログに紹介されていたので、店内の屋に注文しました。
その後2週間経って、やっと手元に届きました。

パソコンにあまり詳しくない私にとっては、ブログに変化をつけたいと
思っても、出来ないことが多くてなんとかしたいなあと思ってたので
これからじっくり読んで、内容と共にビジュアル的にも充実させたいと
考えてます。

なんでもそうですが、自分が望んで学ばなければ力はつきません。
与えられた事だけをやっていても、独創性や変化対応力は向上しません。
自分に必要な事は、自ら学び、実行する。
それが、人としての器の大きさになり、人間性の深さになる。

なんて、かっこいい事を書いたけど、が手に入ってうれしいです。

さあ、こんなブログを書いてる暇があったら、
でも読もうっと。

  「このを買った人も、買ってない人も、ポチッと押してネ 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/09(土) 08:16:21|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<腹が減ったのでおやつを食べました | ホーム | 朝起きが辛い時期です>>

コメント

こんにちは。
先日は私のブログにコメントを残して頂きありがとうございました。

私もこの本持ってます。私の場合は店頭でたまたま見つけたのですが、自分のブログに全然反映できていません Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ブログの方がHP作るより簡単だと聞いていたのですが、今の私にはまだまださっぱり何のことか分らない事だらけで。。。

今後も色々と参考にさせていただきますね。
  1. 2006/12/09(土) 12:17:37 |
  2. URL |
  3. 渡辺 #-
  4. [ 編集]

 この本を読んでもなんだか良くわからない事が多いので
じっくり読み込んで、ブログに反映させたいなと考えてます。

現実はきびしいかも・・・・・

またコメント残してください。

感謝。
  1. 2006/12/09(土) 15:32:16 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。 わたしのブログに来てくださいましてありがとうございました m(_ _)m
同じテンプですねっ!! 何かうれしーので、ぽちっとしていきますね~! またわたしのところにもいらして下さいね!(ぽちっと一つお願いしまーす)
  1. 2006/12/10(日) 02:13:35 |
  2. URL |
  3. yuki768 #-
  4. [ 編集]

ポチッ押しに行きますよ。

くだらない事しか書いていませんけど
またきてください。

きた時はポチッとお願いね。
  1. 2006/12/10(日) 08:21:29 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/130-614ba42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
