
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のおやつは「夫婦焼」・・・「フーマン」って言うんだよ

 午前中に知り合いの人が来て「夫婦焼」をくれた。

061211meoto.jpg
 (食べ物をおいしそうに撮るって難しい。これっておいしそうに見える?)

ちっちゃい頃は「フーマン」って呼んでました。
小倉、カスタード、ウグイスあん、の3種類がありまして、
小倉あんを2個いただきました。

出来立てのアツアツを持ってきてくれたのですが、ちょうど忙しくしていて
すぐには食べれませんでした。昼からは勉強会があり「フーマン」の事は
すっかり忘れていました。

夕方5時頃店に帰ってきて、ちょっとお腹がすいたので何か食べようと思い
机の上を見ると、冷めて硬くなった「フーマン」が静かに寝てました。

レンジでチンして、アツアツにして食べました。
おいしかったです。
これを買ってきてくれたお店は、「オリンピック」といって
地元では結構有名なお店なんです。

「フーマン」をくれた、美恵子さんに感謝。
冷たい「フーマン」を温めてくれたレンジに感謝。

今日も「靴」と関係ない話ですみません。   反省・・・

  「フーマンの好きな人は、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/11(月) 18:50:56|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「おはぎ」を、もらいました | ホーム | 腹が減ったのでおやつを食べました>>

コメント

こんばんは!

ども!
はじめまして!ブログ、楽しく読ませてもらってます。
「やまの」さんの靴屋は、時々ながめさせてもらってました(汗

なんか、同じブログで親近感沸きましたのでこんど靴を買うなら
「やまの」さんとこで買いますよ~!

フーマン、懐かしいです。
最近は、食べてないな~。

これからもちょくちょくお邪魔します。
  1. 2006/12/11(月) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. katu6060 #-
  4. [ 編集]

>katu6060様
コメントありがとうございます。
しょーもないことばかり書いてて申し訳ないです。
なんとか毎日更新してますので
これからもちょくちょくのぞきにきてください。

感謝。
  1. 2006/12/12(火) 08:10:49 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/132-c4e32187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
