
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「おはぎ」を、もらいました

 「おはぎ」をもらいました。

以前ブログでも紹介したのですが、行列の出来るおはぎの店で
「やまと」といいます。


小豆きな粉が5個ずつ入って600円だよ)

 小豆が甘すぎず、いつもおいしくいただいています。
おはぎだけで商売をされていまして、売り切れたらその日の営業は終わり。
お彼岸には、朝早くから行列が出来ます。

そんなお店になりたいなあ。

今日は、晩御飯を控えめにして小豆きな粉を一つずつ食べよう。

実は私は、甘いものをつまみにお酒が飲めるんです。

  おはぎの好きな人は、ポチッと押してネ 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/12(火) 19:41:05|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつもありがとう 「JIKU」 | ホーム | 今日のおやつは「夫婦焼」・・・「フーマン」って言うんだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/133-43bd0667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
