
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁さんの実家

 今日は嫁さんの実家に行きます。
嫁さんのじいちゃんの三回忌の法事が日曜日にあるので、準備の手伝いと
孫を連れて来いと言う、指令で今日と明日は実家に泊まります。

私は嫁さんの実家に行くのが大好きなのです。なんか居心地が良くて
自分の家以上にくつろいでしまいます。
普段家でははアルコールも控えめにしていますが、ここぞとばかりに
冷蔵庫にあるビールを全部飲んでしまいます。

嫁さんの実家は、浅口市金光町と言うところです。「金光教」の本部がある場所で、
新年の初詣は多くの信者の方が全国から集まってこられます。

嫁さんの実家はもともと農業をしていたので敷地が500坪あり、その他に
ビニールハウスが二棟、畑、田んぼ、山もあるらしく、私にははっきり
把握できていません。
団塊世代の両親と、嫁さんの弟が結婚して敷地内に家を建てて暮らしています。

もう嫁さんは子供たちを連れて行ってるみたいなので、私も仕事が終わったら
さっさと帰ります。

今日の晩御飯なんだろな、楽しみだなァ。

それでは皆さん、また明日。

saijou_1.jpg
金光教本部の写真です。ご自由にお使いくださいと書いてあったので
金光教のHP内の素材集からお借りしました。  クリックで拡大します。)

  「嫁さんの実家と仲のいい人は、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/15(金) 19:59:59|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感謝の4ヶ月間 | ホーム | ありがとう、「オータニ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/136-a398b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
