スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の4ヶ月間

 8月13日にブログを立ち上げて4ヶ月が経ちました。
なんとか更新も順調に出来てますし、徐々にではありますがアクセス数も
増えてきています。ありがたいことです。

ブログを立ち上げて、基本的に毎日更新する事をノルマにしてやってきましたが
ブログのネタを捜すために、それまでと違う視線で物事を見たり、
改めて周りの人に感謝したり、自分の力不足に悲観したりといろんな
思いが頭の中に湧き出ては消え、消えては湧き出ての繰り返しでした。

今があるのは、今まで自分がやってきた事の結果としてあるわけで
よりすばらしい未来を夢見るのであれば、日々の努力を怠らず
毎日こつこつと前進していく事が大切。

幸い当社の山岡店長、大森さんの2名が順調に成長しており、拡大の
方向に持っていける下準備が整いつつあります。
地方小売り業者は厳しい状況の会社が多いと思いますが、とにかく自分たちの
考え方を一人でも多くのお客様にお伝えできるように、規模の拡大を
意識しながらがんばって行きたいです。

来年は飛躍の年になるよう、社員全員一丸となってがんばります。


turkey_a.gifもうすぐクリスマス
店も年末年始で忙しくなるし子供たちのプレゼントも用意しなくちゃ。
ちなみに私は七面鳥を食べた事がありません。
子供の頃ものすごく憧れていました。
未だに食べずに大人になりましたけど、
チャンスがあれば食べてみたい。

誰かオレに七面鳥を食べさせてくれ。 
頼むぞ大森さん。まかせたぞ山岡さん。



  七面鳥を食べた事のある人は、ポチッと押してネ 感謝。」


スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/16(土) 17:11:03|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じいさんの三回忌の法事 | ホーム | 嫁さんの実家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/137-f1cde9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
