
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝は寒かった

 今朝は寒かった。
出掛けるときに、車のフロントガラスがガビガビだった。
これからの時期、こんな日が増えてくるんだよね。
ちょっと余裕をもって出掛けるようにしないといけないな。

倉敷は雪はほとんど降らないので、タイヤを冬使用にする必要はないのですが
ちょっと降ると大変な事になります。車が込んで前にも行けず、後ろにも
戻れず、20分で行ける所が2時間くらいかかってしまいます。
私は朝早めに通勤しているので、ラッシュには掛かりませんが、路面凍結のため
超安全運転での通勤になります。

とりあえず、雪が少ない事を祈ります。

今日は月曜日。普段あまりテレビを見ないのですが昔から「スマスマ」は
どういうわけか見てます。夕食を食べながら家族が見ているテレビ
見るともなしに見ているわけですが、「スマスマ」はけっこうちゃんと見てます。
自分でも不思議なんですが、習慣なんですかねえ。

あっ、それと 「のだめカンタービレ」 と 「リンカーン」 も見てます。

42歳のオッサンが、まあまあちゃんと見てる番組はその3つです。

今日はあまり書く事がなかったのでしょーもない事を書いてしまいました。

それではまた明日。

  テレビ好きな人は、ポチッと押してネ 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/18(月) 18:50:53|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちっちゃい頃 食が細かったんだ | ホーム | じいさんの三回忌の法事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/139-997b9a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
