スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から「ウルトラマンメビウス」

 今日は久々の休み。
朝は普通どおりに起きて、ちょっと散歩。  OH~! 寒い。

散歩から帰ってきたら、子供たちが起きててみんなで朝食。
コーキが当たり前のようにビデオをセット。
画面に登場してきたのは「ウルトラマンメビウス

岡山では、日曜日の朝4時半という常識外の時間に「ウルトラマンメビウス」が
放映されている。当然子供たちはそんな時間起きているはずもなく
毎回ビデオに録画して、後から見てる。

今回の話は、ナントか星人が出てきて、ウルトラマンヒカリが出てきて、
メビウスと一緒に戦って最後にナントか星人を倒して、メデタシメデタシと言う話でした。

ウルトラマンタロウまでしか知らない私にとっては、「ヒカリ」などという
ウルトラマンが出てきても、なんかピンと来なくて、なんとなく画面を
見ていただけですが、コーキの熱の入れようは半端ではなく
まさにメビウスが乗移ったかのごとく、暴れまわって画面を見ていました。

メビウス 恐るべし。ウルトラマンシリーズ恐るべし。」

私もちっちゃい頃、ウルトラマンシリーズを熱中して見ていましたし
クラスに必ず一人は怪獣博士と呼ばれる奴がいました。
世代を超えて子供たちを熱中させる。
本当にすばらしい事だと思いました。

これからも子供たちに夢を与えてください。

ガンバレ! ウルトラマン

  「ウルトラマンシリーズが好きな人は、ポチッと押してネ 感謝。」
スポンサーサイト
  1. 2006/12/20(水) 09:00:00|
  2. 社長独白
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あった!あった!そんな靴 | ホーム | ちっちゃい頃 食が細かったんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/141-18a0b790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
