
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キングオブモンス・・・ナ、なんじゃそりゃ

 嫁さんからメール

「コーキがサンタさんに手紙を書いた。欲しいものはキングオブモンス。」

・・・・・ナ、なんじゃそりゃ


嫁さんに電話して確認してみる。

ウルトラマンティガに出てくる怪獣の名前らしい。どっかのおもちゃ売場で
ソフトビニール製の人形を見て、どうやらそれが欲しいらしい。

・・・・・オイオイ! 話が違うじゃねえか。トウチャンサンタはもう
     プレゼントは用意してあるぞ。いまさらそんな事言うなよ。

とは言うものの、今日仕事の後それを買いに行く事にした。
一応用意したプレゼントの中にキングオブモンスではない人形があるので
交換してもらおう。

今日、イオン倉敷は人が多いだろうなあ。行きたくねえな。
でもトイザラスで買ったから、やっぱイオンに行かなきゃいけねえな。
しょうがねえけど、かわいいムスコのためにトウチャン一肌脱ぐか。

と言う事で、閉店後プレゼントの追加の買出しに行きます。

まあ、これも親の喜びの一つかな、なんて思ったりしてます。

来年から小学生になるコーキは、サンタさんの存在をまだ信じてるみたいなので
ナントか夢を見続けさせてやりたいなあ。来年はきっと無理だろなあ。


皆さんのとこはどんなクリスマスですか。
楽しいクリスマスになるといいですね。

santa_claus_s.gif
(明日は楽しいクリスマス。グローブを買ってもらったのが一番うれしかったな。)

  サンタを信じてる人は、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/23(土) 18:32:38|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎年の恒例・・・・・モスチキン | ホーム | チーズケーキとシュークリーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/144-8e845054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
