スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年の恒例・・・・・モスチキン

 モスバーガーを経営されている知り合いがいます。
毎年クリスマス前に、モスチキンの購入のお願いに来られます。
いつもお世話になっている方ですし、せっかくのお願いなので、
ここ10年ほど毎年、クリスマスになるとモスチキンを購入しています。

今年も、お約束どおりの夕方4時半ごろに配達していただきました。
モスチキンとは一年ぶりの再会です。油と香辛料のいい香りがします。
お店のレジ周りに置いておく訳にはいかないので、バックヤードに
もって入りました。

ちょうどおなかがすく時間だったので、とりあえず一ついただきました。
まだあったかくて、おいしかったです。残りは家に持って変えろう。

今日はクリスマス。子供の頃は、バタークリームのケーキでした。
最初のうちはおいしくいただいていましたが、途中からだんだん
くどくなり、最後のほうはジュースで流し込むように食べてました。
でもお菓子をあまり買ってもらえなかった私にとってはものすごい
ご馳走だったような記憶があります。

冬休み、クリスマス、餅つき、紅白歌合戦、行く年来る年、お正月、
4本足の白黒テレビ、こたつにみかん、初詣、年賀状、お年玉

夏休みより短いけど、濃厚な思い出がたくさん詰まっている時期だな。

061224mos.jpg

(皆さん楽しいクリスマスを。メリークリスマス!)

  「サンタを信じてる人は、ポチッと押してネ 感謝。」
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/24(日) 19:13:11|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来年も使わなくっちゃ | ホーム | キングオブモンス・・・ナ、なんじゃそりゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/145-5a75bcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
