
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年も使わなくっちゃ

 店内のクリスマスディスプレーを片付ける。
箱に入れて、なるべくキレイな状態を保つようにしてしまいます。

でも何年か使うとヤッパリ汚くなってくるので、新しいものを購入する。
季節ごとのディスプレーも、店内の雰囲気を出すためには必要な事です。
ただ私自身あまり得意な分野ではないので、お世辞にも上手とは言えず
自分自身いつも、「いまひとつだなあ。」と思ってます。

 クリスマスが終わり、年末、初売り、冬のバーゲンとあわただしい時期です。

トップス店もサブリーナ店も元旦から営業。毎年の事ながら忙しく
動き回らなければ仕事が追いつきません。皆が休んでいる時が
商売になる時です。
身体に気をつけながら、がんばります。

061225turi.jpg
(来年もよろしく。キレイにしまっておきましょう。)

  クリスマスの片づけが終わった人は、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/25(月) 19:11:54|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<へえ~、そんな意味があったんだ。知らんかったわ | ホーム | 毎年の恒例・・・・・モスチキン>>

コメント

はじめまして

こんにちは。
25日終わったとたん、クリスマスのかたずけ。本当に大変ですよね。
今日は津山は大雨でした。去年は22日に大雪が降り、大変だったことを思うと今年は暖かいですね~。
  1. 2006/12/26(火) 17:21:23 |
  2. URL |
  3. じゅうじゅう亭 #3EwSUa0M
  4. [ 編集]

 毎度のことですから、大変だとは思いませんが
次から次から、やることがあってなんだか惰性でやってる時があるので
いつも新鮮な気持ちで仕事に取り組めるようにしています。

とかなんとか、かっこいいこと言っても手を抜いてやってることも
しょっちゅうですよ。

今日は、倉敷は大雨。ちょっと寒いです。津山ほどではないけれど。
  1. 2006/12/26(火) 17:47:29 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/146-6ecd9f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
