スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月の準備・・・休みは無いよ

 クリスマスが終わり、いよいよ年末年始だ。
以前ほどではないにしろ、やはり商売にとっては大きなイベント時期です。

 トップス店もサブリーナ店も元旦より営業。
毎年の事ながら、年が明けたと言う感じがせず、勢いで仕事をしているようです。
トップス店は元旦は過去の数字から考えるとあまり大きな期待はできませんが
必ずご来店されるお客様もおられるので、営業します。

サブリーナ店は、ショッピングセンター全体が元日営業をしますので
当方も当然営業です。サブリーナ店は、初売りは来店客数が多いので
上手くかみ合えば結構数字が取れるかなと考えています。

いずれにしても、従業員の人がお正月にもかかわらず出勤してくださるので
滞りなく営業できることに感謝したいと思います。

小売業のお正月は、初売りが終わってから、ひと段落してからです。
1月半ばに初詣に行くのが、ここ最近の私のパターンです。

これから、売上の増加が見込める時期です。
身体に気をつけて、元気にがんばります。

トップス店の小山さん、サブリーナ店の山岡店長、大森さん、赤沢さん
みんなで、明るくがんばりましょう。

061227bira.jpg
(今日はこんな店内告知ビラを作って、何箇所かに貼りました。)

  お正月も仕事だと言う人は、ポチッと押してネ 感謝。」
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/12/27(水) 16:55:42|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美味しい最中をありがとう・・・・・富久寿さん | ホーム | へえ~、そんな意味があったんだ。知らんかったわ>>

コメント

先日はどうも。

コメントありがとうございました。
奥様が仕事でしたので私がこどもといっしょに手料理しました。
この時期の記憶は将来に渡り同じ親となったときに役立つと信じています。

また、奇抜なこと考えました。
社長のトップの写真(くつもってるやつ)のポスタ-とか、カンバンは目だって良いと思うのですが?
私の(成石)実家にでも掲げたいように思います。
  1. 2006/12/28(木) 10:46:42 |
  2. URL |
  3. 石宮 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 ポスターはちょっと恥ずかしいなあ。
月に1回、チラシの販促をしていますが、その中には
顔写真を撮って、サンタの格好をしたり、白衣を着たりした
イメージ写真を載せてます。矢掛地区には配布してませんけど。
  1. 2006/12/28(木) 12:01:48 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/149-ab78d9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
