
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国状態 & 今日の売れ筋はコレッ!

 珍しくが降ってます。

070107yuki1.jpg


070107yuki2.jpg


倉敷は、が積もる事はほとんど無く、は降ってもあっという間に
解けてしまいます。夜半から降りだすと朝まで残っている事がたまにありますが
まあ、で困ったり、心配するような事はほとんどありません。

の多い地域の人にとってはなんでもない風景が、こっちでは珍しいので
思わず写真に撮ってみました。でも記事を書いている今は、も止み
青空が見えてます。


今日の売れ筋はコレッ!

080107uwabaki.jpg

1月9日(火)から、新学期が始まります。今日、明日は上履き通学靴
お買い求めのお客様が増えます。皆さん早目の準備をお願いいたします。

naoさん準備は出来てますか?もう学校がはじまるぞ~。

  上履きを用意してない人は、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/01/07(日) 11:35:27|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新学期前の忙しい一日 | ホーム | 女子高生の足には・・・・>>

コメント

やまのさんっ!!
雪!今日雪降ってたんですかぁ~(゜o゜)
知らなかった。。。
思いっきり朝寝坊してました(ーー;)

上履き&体育館シューズ
買いに行きますとも(*^^)v
今朝娘達に
「ママー小さいんだけどぉ買ってよ」と言われたばかりです^^;
娘達は休み中サボってた宿題に追い込まれてます
それが終わり次第「靴のやまの」へレッツゴーです(^^♪
が、まだまだ終わりそうにない(-_-;)
明日も営業されてますよね?
  1. 2007/01/07(日) 14:39:35 |
  2. URL |
  3. nao #Nu5L0MDk
  4. [ 編集]

いったい何時に起きてんだ。
この写真を撮ったのは、朝10時くらいだぞ。
寝すぎだ・・・

宿題がんばって終わらせてください
それが最優先。

上履きは逃げません。
  1. 2007/01/07(日) 16:04:33 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

ははっ( ̄∇ ̄〃)>
何時なんでしょう。。。

上履き逃げませんよねっ(笑)

では明日(^^)/~~~
  1. 2007/01/07(日) 19:26:01 |
  2. URL |
  3. nao #Nu5L0MDk
  4. [ 編集]

こんにちは。
昨年は、やまのさんのブログと出会えて嬉しかったです。
やまのさんの何事にもプラス&感謝で、励まされることもありました。
これからもちょくちょく遊びに来ますので、
どうぞよろしくお願いします!

うちの甥っ子も今春小学校に上がります。
「靴のやまの」勧めておきます♪
  1. 2007/01/08(月) 12:53:38 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

>昨年は、やまのさんのブログと出会えて嬉しかったです。

そんなこと言ってもらったら、ウレシーッ!

って感じです。

これからも、更新していきますので
よろしくお願いいたします。


  1. 2007/01/08(月) 13:09:19 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/160-cfe0b6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
