
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の第1位・・・最近で一番うれしい

 やりました。「社長ブログ」第1位獲得

070122top.jpg

2007年1月22日(月)12:00現在   (次は落ちてるかも。)

今日は、実は他のネタを書こうと思っていましたが、ランキングを見たら
1位になってたんで、取りやめて自画自賛ブログに変更です。

ウレシイもんですね、1位って。

とりあえず証拠の写真も撮ったし、皆様にご報告もしましたので
後は一人で、店の隅でニヤついています。

次のランキング発表が16:00だと思うので、あと3時間は機嫌がいいと
思います。

ドーダ! スゲーダロ! マイッタカ! モンクアッカ! 俺が1番だア~!  

一度は1位を取りたかったので、マジ、ウレシイッス!

って事で、余韻に浸りながら今日は終わり。







ウレシ~ッ!

  「目指せ常時3位内確保。あなたの一押しが元気の素、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/01/22(月) 13:03:21|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<残念なお知らせ | ホーム | 顔で笑って・・・>>

コメント

わ~!!いいなあ!!
やまの兄さんステキですv-10
v-353おめでとうございますv-254v-353
ではでは!!
  1. 2007/01/22(月) 17:44:56 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

>ともちんさん
このコメントを、見たときにはすでに、1位転落してました。

まあ、明日も、明後日もあるし、これからまたがんばります。

ぬか喜び・・・いったん喜んだ後、実は当て外れで、がっかりするような
        はかない喜び。
  1. 2007/01/22(月) 18:33:46 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/176-9b13edeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝!!マーケティング・経営部門3位!

感謝!!昨晩皇居ランを終え、東京のマンションに帰ってきて何気にランキング見たら、なんと!!念願の部門ランキング3位!!リンクを貼らせて頂いている「良靴開運 日々感謝」のyamanoさんが先日、社長部門1
  1. 2007/01/24(水) 09:31:50 |
  2. しあわせをつかむ戦略経営日記
