
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「副社長」の褌(ふんどし)で相撲を取る。

070126taiyo2.jpg


 夕日は、すべてを知っている。

喜んだ事、怒った事、哀しんだ事、楽しんだ事、

すべてを、包み込んで沈んでいく

過去への未練を断ち切り、明日への夢を描けるように。

さあ、明日もがんばろう・・。


「副社長の日記」はブログランキング、社長ブログ部門に参加しています。




















副社長の日記」風にしてみました。

朝日を撮ったら、雲に霞んでいて夕日のような写真になってたので、
どうにかしてその写真を使おうと思い、「副社長」様のお名前を
使わせていただきました。

何日か前のブログに、ブラインドに朝日が当たっている写真が有ったので
夕日も有りかなと思い、勝手に文章も想像して、「こんな感じで書きソ~!」
って事で妄想の世界に浸りながら書いてみました。


「副社長の日記」と勘違い → ランキングをポチッ → yamanoが一位  
     ウ~ン、有るかも。

「副社長」本人読む → yamanoさん素敵 → 恋に落ちる 
     ウーン! イイかも。

「副社長」本人読む → 激怒 → 名誉毀損 → 訴えられる 
    かなりマズイ!


と言う事で、妄想に終始したブログでした。
「副社長」ネタにしてスイマセンでした。


次は、誰にしようかな?

  「副社長にポチッとした人は、私にもポチッと押してネ 感謝。」
  1. 2007/01/26(金) 16:00:00|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嫁さんとディナー! 世界三大珍味を・・・ | ホーム | お詫びと訂正>>

コメント

な、ななななんとぉ!!!!!

記事にしていただいてありがとうございます。(泣)
いろいろしみます。
がんばります!

そして、あの…当方でも^^

もし、お気がむかれましたら こちらも
http://kaigahanbai.blog53.fc2.com/blog-entry-95.htmlも読んでください。^^
  1. 2007/01/26(金) 18:03:46 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

えっと、ぜひ ともちん風にも宜しくお願いします。。。。
(ウソウソ!!)

副社長さんに手を出したな~~!!
ジェラシ~v-239

  1. 2007/01/27(土) 18:59:00 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/182-a7fc92ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
