fc2ブログ

甘、甘、オヤジが買っちゃいました。

 嫁さんからメール・・・・・「発売されてるみたいだよ。」

発売されてる? 何だソリャ、何が発売されてるんだ。

「何が発売されたのですか?」

機嫌を損ねないように、即座に返信のメールを送る。

メビウスの DVD ダヨ!」     間髪いれず返信が来る。

あ~あ~、そうだそうだ。

秋に映画で見たウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」の
DVDが発売されたんだ。

と言う事で、仕事の合間を見て、いそいそとCDショップに出掛ける。
目指すは、ヒーロー&アニメコーナー。

あった、あった!!  

発売日なので有るのが当たり前なんだけど、チョッチうれしい。

070127mebius.jpg
(定価3990円、会員なので10%OFF メビウスDVD ゲット!)

「子供はほっといても育つ。大事なのは夫婦が仲良くすることです。」

などと、ブログ内では偉そうな事言ってる私では有りますが、
実態は、「甘、甘オヤジ」 なのかも?

子供も欲しがってたけど、オヤジもチョッピリ見たいなと思ってたので
まあ、たまにはいいか。 ってことで。

焼酎のお湯割飲みながら、ゆっくり見るぞ。

待ってろよ!  「メビウス

  ウルトラマンシリーズが好きな人は、ポチッと押してネ 感謝。」









副社長&渡辺へ、



今日は、オチはネエンダヨ!
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/01/28(日) 20:32:32|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<となりの店の人気者 | ホーム | 嫁さんとディナー! 世界三大珍味を・・・>>

コメント

あ~~~~!!いいですね!!!
ヤマノ兄さんちラブラブだぁ(´▽`)!!!

奥さまもそんなことメールしてくるなんて、
超可愛いですねv-238!!!!

私も可愛い女目指して頑張ります!!

先日はとっても為になるアドバイス
本当に感謝です!!!!
  1. 2007/01/28(日) 21:48:48 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

まさかっ

見透かされていたとはっ!!!!!

そして、しっかりオトシていらっしゃるじゃないですかっ。
ひとり
パソコンの前で、爆笑している変なわたしを
どうしてくれるんですかっ
  1. 2007/01/28(日) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

>ともちんさま
仕事に直接関係ない用事の時は、メールしてきます。
だって、接客中でお客様が迷ってて、あと一押しでお買上げ状態の時に
TEL呼出 → TEL取る → 嫁さんから「DVD買ってきて」コール
→何でこんな時にそんなTELしてくるんだ(怒) → お客様「また考えてきます」って帰る → あ~~っ、あ~~っ、そんな~帰らないで!!

って事になるかもしれないので、そこら辺はわきまえてるようです。

ともちんも、子供が出来れば、また夫婦の感覚も変わってきますよ。
ともちんも変わるし、たくちゃんも変わるよ。
子供が、自分達を育ててくれますよ。
  1. 2007/01/29(月) 06:01:28 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

>副社長さま。

オウ、オウ、オウ、オウ!!  副社長さんよお!
あんたの行動は、全部お見通しなんだよ。

副社長・・・・・あっ! 今日も「続きを読む」になってる。
        よ~しクリック、ポチッと

副社長&渡辺へ、

今日は、オチはネエンダヨ!


        ゲゲッ! あたしの行動が読まれてる。

って感じになるんじゃねえかと思って、予定してなかった
「続きを読む」を書いたんだよ。 気を使わせんじゃネエヨ。

まあ、コッチもそんな事が好きなんで、喜んでしたんだけどよ。

      
  1. 2007/01/29(月) 06:13:42 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

グェッ!

グワッ!・・・・
やられた。。。

これって追加したんですよね。
昨晩確認した時には確か無かったし・・・(疲れてて見過ごしただけかも知れないけど)

しかも、副社長と私への直接指名(爆

これじゃ、コメントしないわけいかないじゃないですか(^^;
今度、私もこの手使ってみようかな?(笑

それにしてもyamano社長のコメントはいつも朝早いなぁ~
  1. 2007/01/29(月) 09:00:13 |
  2. URL |
  3. 渡辺 #-
  4. [ 編集]

>渡辺さまへ
追加はしてません。最初から、「続きを読む」にしてました。
マラソンの疲れで、気がつかなかったのでしょう。

毎週月曜日は朝7:30から、会議&朝礼をしますので(男性社員のみ)
5:30には店に着くようにしてます。
早起きは、気持ちがいいし、結構好きです。(じじい趣味?)

なんとか、クスッと笑えて、印象に残るブログにしたいと思って
新しいパターンを考えてます。

お疲れを出されないように、がんばってください。
  1. 2007/01/29(月) 11:23:33 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

yamano社長さん

こんにちわ!!
また寄らせていただきました!!

そして今日お邪魔してビックリ

したことは、ともちん社長さんもいらして

いるのですね!!

びっくりしました!!

またお邪魔させていただきま~す!!

yamano社長さんも是非

うちのブログに来てみてくださ~い!!

できたらともちん社長さんも登録いただいたサイト

に登録いただけたら幸いです!!【完全無料の部分】

長々とすみませ~ん

応援してかえりま~す・ポチッ
  1. 2007/01/29(月) 16:25:18 |
  2. URL |
  3. banban #-
  4. [ 編集]

yamano社長さん

本題忘れてました!!

ちなみにうちの子4才は『メビウス』イノチ!!

です!!←かなりイってますぅ

本人なりきりすぎてデッカイ『タンコブ』

つくったり←私共親はさすがにマズイと病院へGOしましたv-105

私がこのあいだ怪獣役になってあげたら・・・・

あいつ手加減てこと

知らないから鼻に一撃・・・・・バキ!!v-217

私は涙ポロポロ、ハナジ流出でした!!

それからは顔はダメ!!と言い聞かせましたが・・・

本人いわく『とうと怪獣がよわすぎる!!』

とのことでしたv-164

なのでメビウスごっこを要求されたら

今は即座に『メビウス』DVDを手に取り

みせてます!!

終わるまでピクリともしませんv-10

そんなうちのメビウス坊主の話でした~

  1. 2007/01/29(月) 16:41:11 |
  2. URL |
  3. banban #-
  4. [ 編集]

>banbanさま
ともちんは、よく来ます。
コッチからも行くんだけど、いつもコメしてくれてます。
あいつは、いろんなトコに、口出ししてるから思わないトコでコメを発見したりするんだ。

子供はメビウス、嫁さんはウルトラマンタロウ、
俺はヤッパリセブンが好きかな。

サイト登録は、前向きに検討しておきます。

では、また遊びに来てください。


  1. 2007/01/29(月) 19:44:46 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

親の楽しみ♪

子供の頃買えなかったオモチャを
娘や息子の為といっては買ってきて
自分も楽しむというのは、親の楽しみの王道では?
四・五年前、クラッシュ・ギアが流行っていた時、
毎週のように買って来ては、息子に作ってやって
息子喜ぶ、親も喜ぶ、終いには、バトルフィールドまで
買ってきて、親子でクラッシュ・ギアバトルなんてね。
息子は今でも、10台以上あるクラッシュ・ギアを大事にしていて、
武器や車体のパーツを取っ替えひっかえしながら遊んでいるようです。子供に甘い親の一面もあって、丁度いいのかもしれませんよ~。
  1. 2007/01/29(月) 20:06:43 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

>MITSUさま
うちの親は、オモチャ、お菓子をあまり買ってくれませんでした。
大人になって、チョコレートを一人で全部食べれた事が
とてもうれしかったです。・・・(一体いつの時代だ!!)

オモチャは、あまり欲しいほうではないのですが、
ウルトラマンシリーズは、思い入れがあるので、なんだか
欲しくなっちゃうんですよね。

俺は、セブンが一番好きだ!!
  1. 2007/01/30(火) 16:11:20 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

お、奇遇ですな~。

実は、アッシも一番は、セブンなんです。
  1. 2007/01/30(火) 19:52:06 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/184-82de1d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)