スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

となりの店のオーナーは、ルーキーじいちゃん

一昨日の記事で、「サトちゃん」の事について書きましたが、
反対側のお店の社長の事について書きたいと思います。 (前回参照)

070130masa.jpg
(本人の希望により、顔はお見せできません。
     肖像権の問題でもあるのかな。・・・そんなのネエヨ!!)

となりのマサちゃんは、俺の遠い親戚で、かれこれ16~7年の付き合いです。
いい感じで年をとって来てまして、まあ50歳手前としてはカッコイイかな。
車は、これに乗ってます。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
070111aisya1.jpg
(この型のランクルが2代目。知り合ってからズッとランクル。 
     ちなみに後ろにチラッと見えるのがyamanoの愛車。)

今回も、正面から写真を撮ったのですが、
本人の強い希望で後ろからの写真に差し替えました。
ちなみに、顔の雰囲気は、こんな感じです。

070131dyuke.jpg
(店頭POPより。肖像権の問題があるため目隠しをさせていただきました。
      ・・・まあ、そんな問題ではないけど。)

某ウォーキングドクターのあの人に、風貌や、雰囲気が似てます。

マサちゃんは、最近じいちゃんデビューを果たしました。
娘さんに男の子が生まれたのです。  オメデトさんです。

なんか、じいちゃんって感じがしないんだけど、だんだんじいちゃんが
似合ってくるんだよね。
アウトドアが好きで、共同で船を持ってて、冬はスキーに行って、
大酒飲みで、パソコンが詳しくて、嫁さんと仲がいい、マサじいちゃん。

マサじいは、孫の事可愛がるぞ~!!

マサじいは、孫を遊びに連れまわすぞ~!!

マサじいは、孫に酒をのますぞ~!!  (それは、ないか)

マサじいは、孫を船酔いさすぞ~!! (娘に叱られるぞ~)

マサじいは、やさしいぞ~!!


最近おでこの笑い皺が、増えたのは、じいちゃんデビューしたからなんだな。

  「じいちゃんになる事に憧れてる人は、ポチッと押してネ 感謝。」
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/01/31(水) 16:26:29|
  2. お店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自慢! | ホーム | 今日は、参りました。>>

コメント

記事を読めば読むほど…マサさん、かっこいいですね。
でもこんな風にかける山野社長も、素敵と思います。

照れるなぁ  っておいっ←自分でボケて自分につっこんでいます

ウチの弟君も、ランクルです。
ちなみに、わたしは、黄色い原チャです。
  1. 2007/01/31(水) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

>副社長さま
 
類は友を呼ぶ!!

>マサさん、かっこいいですね。 = yamanoさんかっこいいですね。

ってことですよね。 わかっていただいてうれしいです。

今回のブログは、私のすばらしさを浮かび上がらせるために
周りの人を登場させてみました。
周りの人が、すばらしければ、すばらしいほど、中心にいる
yamanoが輝くといった手法です。

周りを丁寧に描写する事で、中心のすばらしさを浮かび上がらせる。
絵画の世界でいう、遠近法です。 んん~ん!! 
ちっ違う!! 遠近法でなくて、 印象派!!(完璧違うな)

副社長・・・yamanoさん、それを言うなら〇〇〇でしょ!!

ってことで、オチは、お任せします。                                                                                                                                                                                                                                                         
  1. 2007/02/01(木) 18:20:03 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/187-475f1c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
