
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一回り成長した自分を再認識

 プロフィールの写真を、変えてみた。
デジカメで、自分自身を撮ってみた。

何回撮っても、写っているのは、
小太りの、中年男。
「おかしい、こんなはずじゃあない」

再度、何枚か撮ってみる。
やはりそこに写っているのは、
小太りの、中年男。

どの角度から撮ってみても、表情を変えてみても
ヤッパリ、小太りの、中年男。

高校時代、陸上部で長距離選手だったころ
身長169cmで、体重52Kg
25年後の現在、体重68Kg

長年にわたり、蓄えた不良債権が、
顔(特にホッペからあごにかけて)、
お腹の周り(楽チンでつまめる)
に外的変化をもたらしているようだ。

こんなはずじゃあなかった。
俺は、もっと痩せていたはずだ。

tentyou.jpg
(クリック↑)
今日から、不良債権処理を始める。
仕入れ(食事)を減らして、売上(運動)を増やして
3ヶ月で65Kgにするぞ。(ちょっと弱気の目標設定)

とりあえず今日は、ビールを飲みながら
これからの作戦を練るとしよう。


「クリックしてやってください」
  1. 2006/08/21(月) 20:08:16|
  2. 社長独白
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<正しい生き方 | ホーム | ブーツ入荷>>

コメント

不良債権どころか、、、、。

不慮債権ではなく、「春秋の富」ではないでしょうか?
高校時代は知りませんが、「貫禄」ですね。
1社の社長ですから、「やせている」よりは、いいと思います。
これよりも、「キャラクタ-取りがGOODです。」
お客様からみて、自分のほうが上かなとか、好感もてるな、とか思ったらお客様から心ひらいてくれますよね。
  1. 2006/08/22(火) 08:57:33 |
  2. URL |
  3. 石宮 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/19-25256169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
