
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yamano社長、東京へ!!

 コンサルタント会社から、

「yamanoさんよ~!!今度勉強会なんて事を、やっちゃうんで
良かったら東京に出てこねえかな。アンタも混ぜてやるヨ!!」

なんて、お誘いがありまして、最近、東京出張のチャンスを逃したyamanoは、
飼い主の帰宅を待ちわびて、千切れるほど尻尾を振る子犬のように、
喜んで東京行きをOKしました。

070207hagaki.jpg
(あんたが、そこまで言うなら勉強会に来てもいいよ。
日時と場所は書いてるから、間違えずにチャンと来るんだよ、というハガキ。)

飛行機で行くか、新幹線で行くか。
早期割引なら、価格は1000円ほど、飛行機が安いなあ。
速いから飛行機のほうが楽だなあ~。
でも、羽田からの電車代がかかるなあ。
勉強会の後、一軒メーカーさんの所へ行きたいなあ。
飛行機だと、乗り遅れちゃうかもしれないなあ。
新幹線にするかなあ。
でも、家に帰ったら1時位になっちゃうなあ。
どうしようかなあ~~!!

毎回、東京に行く時は、飛行機にするか新幹線にするか迷います。
迷うんだけど、最終的には大体コレで行きます。

070207kippu.jpg
(飛行機は帰りに遅れたら、潰しが利かないけど、新幹線なら
遅れても、最悪大阪までは帰って来られる。)

結局新幹線で行く事に決定!!
早得キップで往復購入。通常より5780円安い!!
経費節減  イヨ~ッ!! 経営者の鏡!!

と言う事で、今年のバレンタインデーは、東京に行きます。
tsuboya & chiezo」 は、勉強会で会うからいいとして、
ともちん」と「副社長」のチョコレートの回収はどうしようかなあ。
自由が丘なんか行けねえし、まして川崎市多摩区のほうなんて絶対行けねえな。

9:30に東京駅に着くんだけどなあ。
錦糸町で、勉強会有るんだけどなあ。
12:00~13:00まで休憩時間があるんだけどなあ。
19:50の新幹線で帰るんだけどなあ。
せっかく、バレンタインデーに東京に行くんだけどなあ。
コッチからは行けねえしなあ。
・・・・・どうにかなんねえかなあ!!!

チョコ貰えたら、watanabeに、偉そうな顔が出来るんだけどなあ。
偉そうな顔、したいなあ!!  皆に自慢したいなあ!!
・・・・・どうにかなんねえかなあ!!!

  「チョコ回収の名案のある人は、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/02/07(水) 19:34:26|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<アッ明日には必ず・・・・・ | ホーム | 2月6日(火) お休み>>

コメント

あら~~!!
へんな時に来ちゃったわ。。。。。




スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
逃げろ~~~!!!






うそうそ。。。。。。!!♪♪
本当は自由が丘の美味しいチョコもって
兄さんに会いに行きたいのだけれど、

あいにくともちんもその日は勉強会が。。。。。(>_<)

残念だわ~~~~~♪~( ̄。 ̄)。。。。。



っていうか、愛妻家のくせにィ~~~!!
  1. 2007/02/07(水) 20:08:48 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

>ともちんさま
いま、アップしたばっかりなのにもうコメントが入ってる。
お前、ホントに仕事してんのか?? (人には言えないオレ。)

そうなんだよ、嫁さんに出張の話をしたら、
美味しいチョコを買ってくるように頼まれてんだよ。

自由が丘のチョコなんかおいしいだろうなあ。
錦糸町で・・・・・、休憩時間・・・・・・、帰りの時間は・・・・・・

      ・・・・・どうにかなんねえかなあ!!! (クドイ、42歳)




  1. 2007/02/07(水) 20:17:32 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

が、がんばるかもですっ
スケジュールをねってみまーす *^^*
  1. 2007/02/07(水) 20:28:19 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

>副社長さま

マッマ、まじかよ~!!

ともちん、見たか、この前向きな姿勢!!

この一言で、東京行きの楽しみ倍増!!

翌日、休みにして、宿泊の用意もしとこうかな。

  1. 2007/02/07(水) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

>お前、ホントに仕事してんのか?? 

どき~~っ!!
うんと~~~┗┃ ̄□ ̄;┃┓アタフタ!!!!!



>(人には言えないオレ。)

↑コレ言えてる。。。(≧∇≦)キャハは♪



>翌日、休みにして、宿泊の用意もしとこうかな。

どひゅぁ~~~!!!
副社長さんも((((((((((( (  ゚Д゚)⊃




>そうなんだよ、嫁さんに出張の話をしたら、
>美味しいチョコを買ってくるように頼まれてんだよ。

なんだ~、やっぱりそうか~~。。。。。。
ともちんとしても複雑だわ~~~v-239
  1. 2007/02/07(水) 21:07:52 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

初めまして

ブログ訪問ありがとうございました。
社長ブログランキングのお三方がいつの間にか相互訪問している様子を楽しませていただいてます。

えーと、のぞみ75号ですから、品川にも停まりますので、
自由が丘駅~品川駅は東急大井町線と京浜東北線の乗り継ぎで25分くらい、
錦糸町~自由が丘駅は総武線快速と京浜東北線と東急大井町線の乗り継ぎで45分くらいで行くことが出来ますよ。

回収、頑張ってください。
追伸 ともちん、ボクのは郵送でよろしくね~♪
  1. 2007/02/07(水) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

>かもちゃんへ

コラ~ッ!!  かもちゃんッ!!!!!
細かい乗り継ぎや、時間なんか、書いちゃダメだよ。
そんなこと書いたら、自由が丘に行く為の段取りを考えねえと
いけないじゃねえか。

オレが取りに行っちゃあダメなんだよ!!
あくまで、女性がオレを尋ねてくる。
コッこれがいいんだよ。

yamano東京へ → ともちん、忙しい中をワザワザ尋ねてくる → 
目と目が合う → チョコを渡す時、手と手が触れる →
一瞬にして恋に落ちる → その場に副社長登場 →
一人の男を巡って、ともちんVS副社長のバトルが始まる →
もてる男は辛い → 二人の女性を残し、倉敷に帰る。

こんな、妄想をしてるんだから、
オレが尋ねて行っちゃあ、シナリオどおりにならないもん。



誰も尋ねてこない → まあこんなもんさ!! →
ビール片手に新幹線に → 傷心の思いで倉敷へ。

この現実を打破したい!!



  1. 2007/02/08(木) 07:34:41 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

yamaさん、おはようございます

しかし、妄想もここまで来ると恐ろしいものがありますね(爆

>yamano東京へ → ともちん、忙しい中をワザワザ尋ねてくる →
>目と目が合う → チョコを渡す時、手と手が触れる →
>一瞬にして恋に落ちる → その場に副社長登場 →
>一人の男を巡って、ともちんVS副社長のバトルが始まる →
>もてる男は辛い → 二人の女性を残し、倉敷に帰る。

しかも、おそらく、こうなった場合は、続きとして、

新大阪で途中下車→私のところに来て散々自慢(しかも家族の写真等見せられて家族自慢までされる)

あぁ~ダメだ!!それだけは避けねばならん!!

そうだ!↓こういう現実的なシナリオでお願いします

>誰も尋ねてこない → まあこんなもんさ!! →
でも、折角だからNOORAを訪ねてみよう→出かけてていない→
次の目的地川崎へ→やはりいない。。。→新幹線に乗り遅れる→
傷心のyamaさん新大阪へ →お2人から送ってもらったチョコを片手にした私にyamaさんを慰められる

うん!(・∀・)イイ!! かも・・・

ちなみに、私は出張と東京マラソンをかねて15日から東京入りします。チョコ&応援お待ちしておりま~す(人のコメ欄でPRしてしまった 笑)
  1. 2007/02/08(木) 08:56:57 |
  2. URL |
  3. watanabe #-
  4. [ 編集]

しまった・・・

このルートをたどって、逆に尋ねてくるシナリオを想定していましたが、これでは、yamano社長が足を運ばねばならなくなるっっ!!という見方も出来ますねっ。
失礼致しました。

多分、

>目と目が合う→社長、一瞬にして石になる(分かる人には分かる)

という展開ではないかと(笑)
  1. 2007/02/08(木) 12:13:08 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

>nabeさんへ

新英産業、大丈夫か!!

こんな妄想癖のある人間が、経営に携わっていて!!
(人のことは言えないyamanoですが。)

まあ、チョットの間だけ、夢を見させてよ。
せっかく、バレンタインデーに、東京に行くんだから。
浅草の「人形焼」と「東京バナナ」と「銀座のイチゴ」以外の
お土産を持って帰りたいんだよ。

マラソンがんばってください。
いい記録が出るといいですね。

なんて、心にも無い事を、最後に書いときました。
  1. 2007/02/08(木) 12:13:50 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

>かもちゃんへ

なんだ!! なんだ!!
ともちんに会ったら、石になっちゃうのか?
そんなにブサイク変な、美しいのか。

楽しみじゃねえか。
ヒマラヤ奥地に生息する謎の生物を探しに行く
探検隊みたいじゃないか。

う~ん!! ますます楽しみだ。

リアルともちんを、一度見たい~~~っ!!

名称:  ともちん
生息地: 主に自由が丘、及び近所の居酒屋
性格:  ウルサイ。旦那と喧嘩すると凶暴になる
対処法: とりあえず、騒がせておいて、疲れるのを待つ

こんなイメージですが、 間違ってませんかね?
  1. 2007/02/08(木) 12:28:40 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

楽しいとこですね!

初めてコメントを! 
先日はコメントありがとうございました。
私も先日東京の埼玉に(笑)行って来ました!私の場合は時間を節約するために飛行機にしました。
津山からだとそのほうが近いですし車も置いて置けるし結構便利です。
チョコレート!   頑張ってください。
  1. 2007/02/08(木) 18:51:54 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 。。。。。。



かもちゃんまで。。。。。。



ともちん、そんなにうるさくなくってよ♪
  1. 2007/02/08(木) 19:08:14 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

>要さま
コメント感謝です。
社長ブログのランキングの3位までの3人は仲良し?なので
コメントのやり取りを頻繁にしてますよ。

その代わり、コメントの内容に、遠慮が無くなりつつあります。
まあ、気兼ねせずにコメントしてるんで楽しいですけどね。

また、来て下さい。

コメント欄の五月要さんのURLを押すと「ページが見つかりません」が
表示されますよ。



>ともちんさま
こちらの勝手な、想像で「ウルサイ」とか書いてしまい
申し訳ありません。

でも、当たらずとも遠からず だと思ってます。
いいじゃないか、明るい性格ってことにしとけば。




  1. 2007/02/08(木) 19:30:55 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/194-1e39b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
