
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天上から神が降りてこねえな

 本日は天上界の、ブログの神様が降りてこられませんでした。
したがって、書くことがありません。

普通は、こんな事してると、パッと閃いたりするもんだけど
今日は、サッパリ何にも浮かんでこない。

一応、書こうと思ってたネタは、有ったんですが、
今ひとつインパクトに欠けるし、頭の中で上手くまとまらないのでやめました。

やめたけど、いろいろ調べたりしたので、悔しいからちょっとだけ書く。

ネタ番号(1)
昨日見たテレビで、昭和47年生まれの芸人さんが集まって、
番組をやってた。(雨上がりが、MCやってるやつ)
それにヒントを得て、オレの生まれ年の「昭和39年生まれの有名人」
で書こうと思ったけど、あまりメジャーなヤツがいないモンでやめた。

ちなみに、B’zの稲葉浩志や、俳優の高橋克典、椎名桔平、阿部寛、高知東生、
堤真一、キアヌ・リーブス、ニコラス・ケイジ、ブラッド・ピットなどが
yamanoと同じ昭和39年生まれです。

ジミー大西、イジリー岡田、出川哲郎、温水洋一、磯野貴理子、
ハイヒールモモコ、杉田かおる、パンチ佐藤、獣神サンダーライガーなどは、
watanabeさんと同じ1964年生まれです。

どうですか、ちょっとオチが弱いかなと思って、一本物のブログにするのはやめました。

ネタ番号(2)
ビートルズの "LOVE" というCDを、知り合いが貸してくれたので
それを聞いた感想を、書こうと思った。
ビートルズについて書くと、watanabe や MITSU が、
うるさく突っ込んで来るかも知れないので止めた。

070209love.jpg
(せっかく写真を撮ったので、一応ご披露します。)

そういいながらも、なんとか今日もブログが書けました。

神様、今日もありがとう。
明日は、もっと早く降りてきてね。

  「ブログの神様が降りてくる人は、ポチッと押してネ 感謝。」
  1. 2007/02/09(金) 19:49:32|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:9
<<今年は暖冬 | ホーム | アッ明日には必ず・・・・・>>

コメント

 yamanoさま

 ご丁寧に弊社セミナーの宣伝なんてしてくださって、
誠にありがとうございます。お礼が遅くなりましたm(__)m。
そっか、セミナーはまさしくその日ドンズバだったんですね。
今更気付くワタクシ。この自覚のなさはヤバいです。

 やっぱりおいくつになられても、男性はチョコレートを所望するのでございますねー♪ファンシー♪
 きっといいことありますよー。
  1. 2007/02/10(土) 00:05:30 |
  2. URL |
  3. chiezo #-
  4. [ 編集]

>chiezoさま
2月14日は、御社の開催されるセミナーに
参加させていただきます。
なるべく前の席で、お話を聞こうと思っています。
そうしないと、午後からの講義が眠くなって、
せっかく参加した意味がなくなってしまうので。

勿論、チョコは用意しなくていいですよ。
ブログの賑やかしのネタに使わせてもらっただけなので。

当日は、キリッと引き締まった真面目な顔で、
会場にお伺いいたします。
よろしく、お願いいたします。
  1. 2007/02/10(土) 09:02:09 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

山野社長、そのネタ面白そうですよ。
おっしゃるとおり
記事の後のコメントがさらに楽しみです。*^^*
  1. 2007/02/10(土) 13:33:31 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

はろ~~!!ともちんです♪

お~っと、やまの兄さん、
イケ面ばかり選んだでしょ~~~!!!

っていうか、渡辺さんとにいさんって同い年やん!!!!
(一応突っ込んでおきます。。。。。。)

けっこうバリエーションに富んでますね。

因みに、ともちんは、
ブラピと、
獣神サンダーライガーがタイプです♪




  1. 2007/02/10(土) 13:38:38 |
  2. URL |
  3. ★ともちん★ #-
  4. [ 編集]

>副社長さま
最近、更新の時、良く考えるのが、
「なるべく、突っ込みやすい話題&内容」なんです。
おかげさまで、副社長を含め、数人の方がコメントしてくれるので
助かっています。
nabeは、3連休なので、きっと火曜日まで
コメントがないと思うので、今のうちに悪口を書いた記事を
掲載してやろうかな。 イヒッヒッヒッヒヒ~!!

>ともちんへ
偶然に、同い年の有名人を集めて分類したら
yamanoチームとwatanabeチームになってしまっただけで
大意はございません。
偶然とはいえ、yamano と watanabe の特色が出た
メンバー構成になってしまいました。
watanabeさんも、きっと満足だと思います。


あっ!!
コメント書いてから気がついた事があります。

副社長には「さま」をつけたのに、
ともちんは、呼び捨てになってた。

まあ、いいか!!
  1. 2007/02/10(土) 14:28:19 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

私もね・・・思いつく事は一杯あるんだけど書けない事すんごいあります。ブログの神様・・・私の所にも早めに降りてきてくださいまし。
いや~本当に社長ブログの上位3人は仲良しですねぇ~。私は起業カテゴリーにしてるんですが、けっこうメンツの移動激しいですね。大体2位から5位にいるんですが、上下は激しく変わってます・・・。
  1. 2007/02/10(土) 16:30:31 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

>パワフルさま
最初の頃は、ランキングの上下に一喜一憂してましたが
最近はあまり気になりません。
とりあえず楽しくブログが出来ればいいかなって考えてます。

ともちん、副社長のお二人が、コメントを頻繁に書いてくださるのが
更新の励みになってますね。  感謝です。

起業カテゴリーだと、「ダメ社長」の流石乱さんのブログを
よく覗きに行きます。

アネゴ!! これからも、頼んまっさあ!!  
  1. 2007/02/10(土) 17:25:45 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

同い年の有名人

結構いるじゃないですか。
アッシの生年の有名人なんて思いつかないです。
ちなみに、アッシの愚妻も、社長とタメ年ですよ。
ビートルズの記事、是非、書いて欲しかったな。
突っ込みを恐れて書かないなんて、書かないで。
変な突っ込みいれられ程の、ビートルズフリークではありませんです。
  1. 2007/02/11(日) 07:11:47 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

>MITSUさんへ
MITSUさんのブログのカテゴリーの中に
「音楽・ビートルズ&etc」っていうのがあったので(記事はないけど)

「コイツ、もしかしってビートルズに、メッチャ詳しいんちゃうのん!!」

と思い、恐れをなして書きませんでした。

今度、ころあいを見て、ビートルズネタも書きたいです。

  1. 2007/02/11(日) 07:40:18 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/196-ee3a5ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これって、もしかして不労所得

副収入のおかげで、リッチな海外旅行に行けるようになりました
  1. 2007/02/10(土) 00:44:32 |
  2. ひろこのブログ

阿部寛

阿部寛阿部 寛(あべ ひろし、1964年6月22日 - )は、日本の俳優・声優。神奈川県横浜市神奈川区出身。身長189cm。血液型A型。愛称は「阿部ちゃん」。茂田オフィス所属。来歴横浜市立三ツ沢小学校、横浜市立松本中学校、神奈川県立白山高等学校、一浪後、
  1. 2007/03/02(金) 07:52:23 |
  2. ひなたのblog

芸人が面白いかも

年譜1994年 - TBSテレビ系列「オールスター感謝祭」の赤坂5丁目ミニマラソンで、海パン一丁で走ったが、心無い者に沿道からエアガンで狙撃される。生放送されたため、赤坂警察署が捜査に乗り出すことになった。1994年7月 - フジテレビ系列「FNS総力スペシャル1億2500万人の
  1. 2007/03/22(木) 19:19:04 |
  2. 芸人が面白いかも

ハイヒールモモコ

ハイヒールモモコハイヒール(はいひーる)は、吉本興業に所属する女性漫才コンビ。吉本総合芸能学院|NSC1期生で、同期にダウンタウン (お笑いコンビ)|ダウンタウン、トミーズ、内場勝則らがいる。1982年11月にコンビ結成。1983年6月にデビュー。主に関西
  1. 2007/06/27(水) 06:12:55 |
  2. みゆうのブログ
