
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穏やかな春の瀬戸内

 この間のお休みに、家族で香川県に遊びに行きました。
高速道路で瀬戸大橋を渡れば、四国に渡るのは30分もあれば充分
着きますが、今回は、岡山県南の玉野市からフェリーに乗って
高松に上陸しました。

とてもいい天気で、2月とは思えない暖かい日で、瀬戸内海も春霞で
遠く四国山地は霞んで見えませんでした。

フェリーの上から撮った写真がコレです。

070211seto.jpg
(風景写真など、あまり撮らないので、
どうとっていいのかよくわからず撮りました。悪しからず。)

レオマワールドという遊園地で遊んで帰りました。
帰りは、フェリーだと時間が掛かるので、瀬戸大橋で一気に倉敷まで帰りました。

070211ohasi.jpg
(写真の写りが、ものすごく悪い。)

なんでもない、お休みの一日でした。

  「瀬戸大橋を渡ったことが有る人は、ポチッと押してネ 感謝。」


当日、お出かけ前にパチリッ!!

070211km.jpg


元気で成長してくれている事に、感謝です。
  1. 2007/02/11(日) 18:46:42|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ブログ開設、「半年記念版」 | ホーム | 今年は暖冬>>

コメント

ひゃ~~!!!!
コウキくんめちゃイケ面♪♪

家族サービスこれからもいっぱい
お願いしますね!!!!

お世辞抜きですっごいカワイイです!!


  1. 2007/02/11(日) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

愛情いっぱいで育っている感じが伝わってきますよぉ!
そっかぁ…山野社長の少年時代は、ジャニーズ系ですねっ。
  1. 2007/02/12(月) 01:32:35 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

>ともちん&副社長さま
お褒めを頂き光栄です。
コウキは、自分で、「とうちゃん、に似てる。」 などと言っておりますが
私は、もっと田舎っぽい感じの子供でした。
少なくとも、今の段階では、コウキの方が男前だと思います。
      (・・・・・デヘヘヘヘッ!!  親バカだ~~!!)

私の少年時代が、ジャニーズ系なんて事は、絶対ありえません。

夏場は、「裸の大将」のような、格好をしてましたし、
今の時期は、しもやけが手足に出来て、真っ赤な鼻で、鼻水たらした
少年で、そんな情けない顔の、セピア色の写真が今も残っています。

  1. 2007/02/12(月) 05:21:57 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

スタットレスタイヤの点検を!

例年よりも路面凍結などの事故は減っていますがスタットレスタイヤの磨耗は大丈夫ですか?
通常2シーズンで交換ですが、走行距離などの条件により変ってきます。点検はいつも心がけて安全運転を
  1. 2007/02/12(月) 06:25:40 |
  2. URL |
  3. 川俣町 中古車 販売店 一覧 #Bqg6JjeM
  4. [ 編集]

おはようございます(^^)

yamaさんがジャニーズ系かどうかは分かりませんが、息子さんが男前なのは確かですね~(^^)

また、娘さんもカワユイじゃないですか!
奥さん似ですか?

どうりで、嫁さん自慢が多いわけだ(笑
  1. 2007/02/12(月) 09:43:19 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

> 川俣町 中古車 販売店さま
倉敷は、雪が降らないので、年中ノーマルタイヤで大丈夫みたいです。
安全運転は、心がけています。
  1. 2007/02/12(月) 11:02:53 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
褒めてもらって、うれしいです。

子供の頃、男前でもコレからどうなるか????

「カワイイ!!」 とか 「カッコイイ!!」 って言われると
嫁さんが、ものすごく喜びます。
男の子には、思い入れがかなり強いなあと感じます。
 
  1. 2007/02/12(月) 11:36:15 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/198-d57b5451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
