
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開設、「半年記念版」

昨年の8月13日にブログを始めて、今日でちょうど半年が経過しました。

最初の頃は、尋ねて来られる人もおらず、寂しい時期もありました。
履歴を残すために、むやみやたらと他のブログを覗きに行ったことも
有りました。

なんとか更新し続けた結果、コメントをいただけるようなブログになれた事、
社長ランキングにも登場できるようになった事を大変喜んでおります。

皆様に、深く御礼申し上げるしだいであります。

070212y1.jpg
(深々とお辞儀。感謝の気持ちを身体で表してみました。
頭頂部の髪は、まだ豊富にある模様。)




つたない文章ではございますが、これからも更新し続ける所存にございます。




 うれしいこと!!  
070212y2.jpg
(やった~!! 広島カープ、優勝だ~!!!今夜は、飲むぞ~!!)


や、


悲しいこと!! 
070212y3.jpg
(ウッウッウッウ  支払いのお金が無いヨ~~。給料が払えないよ~。)



など、


いろんなことがあると思いますが、その時々気の向くまま、適当に、深く考えず、
書き綴って参ります。



ブログ界の輝く星を目指して
070212y4.jpg
(yamano!! 夜空に輝くアレが、「ブログの星」だっ!!)


これからも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

  「ブログの星を目指している人は、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/02/12(月) 12:59:26|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<2月末のチラシ作成 | ホーム | 穏やかな春の瀬戸内>>

コメント

今日の兄さんのブログは、ともちん、
感動しました。。。。。v-353(ほんとに!!!)

めちゃ力作ですね!!!!!
(写真は誰に撮ってもらったんでしょう???)

ともちんは今日超手抜きブログです。
兄さんのブログ見て
反省しました!!!
  1. 2007/02/12(月) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

素晴らしいでき、ともちん?と同感!
写真さえ貼り付けできない自分がおはずかしいです。。。
  1. 2007/02/12(月) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ブログ開設半年目!おめでとうございます。パチパチ。e-460
中身の濃いブログだし、楽しいブログだから皆さんコメント残されるしポチも押してくださるんですよ。
これからも更新楽しみにしています。
それでは半年記念ポチを!
  1. 2007/02/12(月) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

すっかり
山野社長のブログ中毒になっている副社長です。
先日のお休みの日は、禁断症状でしたよぉ~
どうしてくれるんですかぁ *^^*
これからもよろしくお願いします!
  1. 2007/02/12(月) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/12(月) 23:40:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

開設半年目おめでとうございます!!

yamanoさんの訪問のおかげで、
こちらのブログと出会えましたし、
いつも楽しく読ませてもらっています(^^♪

ブログの☆を目指してこれからもp(^^)qです。

では、ポチッと。
  1. 2007/02/13(火) 03:38:49 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

半年経過おめでとう!

半年経過もさることながら、
社長の記事更新ペースに敬意を表します。
アッシは、先日100記事達成!なんて喜んでましたが
月別アーカイブ見てたら、間も無く200記事に到達では
ないですか!!
これからも、楽しみにしております。
成績向上も祈念して、ポチします。
  1. 2007/02/13(火) 07:38:18 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

>ともちんへ
半年記念、なので写真も今までで、一番たくさん使ってみました。
撮ってくれたのは、婦人靴を担当してくれている、小山さんです。

「店長、なんで、こんな写真撮るん??」・・・by小山

その質問に応えずに、勝手にポーズを決めるyamanoだった。

>kuroさんへ
写真の貼り付けは、簡単ですよ。
詳しいやり方は、ともちんに聞いてね。
これからも、がんばります。

>パワフルさんへ
中身が濃いかどうかは別にして、喜んでいただければうれしいです。
靴屋なのに、靴のことを最近全然書いていないのが、ちょっと
気にはなってます。
まあ、でも、専門的な話以外で、ちょっとクスッと笑えるような話を
書く方が、性にあってるって感じがします。

>副社長さんへ
禁断症状が、出ないように更新がんばりますぜ!!

「ちょっ、ちょっと、旦那。いい記事があるんでっせ。yamanoのブログの
最新記事でっせ。安うしときますんで、一記事どないだす。
一記事5000円でっせ。どないだすか。あんた、そろそろ禁断症状が
出ると思って、ここで待ってましたんや。」

副社長相手に、商売が出来ねえかな!!

>きょうさんへ
「むやみやたら訪問」の被害者が、ココにもいたか!!

確か、「倉敷」か「岡山」のキーワードでブログ検索してひっかかったんですよ。
最初の頃は、ヒマさえあれば、足跡を残しにブログを尋ね歩いていました。

これも、運命とあきらめて、せっせと覗きに来てください。


>MITSUさんへ
いやあ~!店がヒマだから更新できるんですよ。
繁盛店で、毎日てんてこ舞いだったら、こんなに更新できません。
あ~!! ヒマな店の社長で良かった。


コメントいただいた皆様へ!

ブログをしてなかったら、出会う事のなかった皆様と、こうして
関係を持つ事が出来て、大変ありがたいと思ってます。
商売と同じで、毎日コツコツしていくことが、一番大切だなと
感じています。
これからも、内容は別として、更新していきますので
覗きに来ていただければ、幸いです。   感謝!!

  1. 2007/02/13(火) 10:40:55 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/13(火) 14:42:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これからも楽しみにしています!
さてこのブログにコメントして気がついたのですが、私も記事200件目の節目を迎えていました・・・。良かったら覗きに来てください。
  1. 2007/02/13(火) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

OK!!

覗きに、行くぜ~っ!!
  1. 2007/02/15(木) 08:14:22 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/199-6210d808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
