
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月末のチラシ作成

 毎月の月末チラシを作成してます。
渡辺デザインさんがご来店です。 (広告会社です。)
ホントは9日(金)に、”原稿提出&写真撮り”の予定でしたが
サボって原稿を作っていなかったので、今日に変更していただきました。
 ・・・・渡辺デザイン社長、いつもの事ながら、スイマセン!!


っで、コレが商品の撮影風景!!
070213nabe1.jpg
(二人で力を合わせて、仕事に励む。 イヨ~ッ!! 父子鷹!!)

今はデジカメで撮りますので、その場で確認出来て便利です。
以前は、フィルムのカメラで撮ってましたから、写真の良し悪しも、
チラシの第一回の校正まで、わかりませんでした。便利になったもんだ。

チラシの作成をお願いしている、「渡辺デザイン」さんは、
社長が独立して作られた会社で、今は息子さんと二人で営業活動をされてます。

この社長が温厚な感じで、いい人なんですよ。
いつも、ニコニコしてて、無理な事も、ニコッと笑ってやってくれる。
頼りにしてます。・・・・・(次回は原稿を遅れずに出します。)

070213nabe2.jpg
(写真を撮る時は、当然ながら真剣な顔!!)

070213nebe3.jpg
(息子、独身、人柄性格良、どこかにイイ娘がいませんかねえ。)

今回のチラシ登場コスプレは、
(1)、2月末で3月3日が近いので、お雛様とお内裏様のパターン
    (灯りをつけましょ、ぼんぼりにイ~~!!)

(2)、卒園、卒業をイメージして、ママに手を引かれる幼稚園児
    (婦人靴担当の小山さんがママ、yamanoが園児!!) →怖そーッ!!

(3)、「梅にウグイス」で、ウグイスの顔をyamanoに差し替え。
    (ホ~ホゲギョ! ホ~ホゲギョ!! ゲギョッゲギョッ!!!) 
     
この3パターンを使いたいと考えてます。
出来たらブログで紹介いたします。  乞うご期待!!

  「コスプレ、楽しみにしてるぞという人は、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/02/13(火) 10:28:28|
  2. 人物シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日2月14日は、東京出張 | ホーム | ブログ開設、「半年記念版」>>

コメント

コスプレ楽しみにしています。
お雛様とお内裏様はどちらをされるんですか?
個人的にはウグイスが楽しみ!動物系好きですっ。
  1. 2007/02/13(火) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

わたしも、楽しみにしています *^^*
  1. 2007/02/13(火) 23:38:54 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

出張お疲れさまです。

こうやってチラシは作られていくんですね。

「ワタナベ ムスコ 独身」

に過剰反応してしまいました。

立候補させてください(爆)


なんて調子こき、失礼をお許しくださいませ…m(__)m

ポチっとしておきますf(^^;)
  1. 2007/02/14(水) 23:23:09 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

>パワフルさんへ
私がお雛様をするという希望で有りましたが、
もう一人の、小山さんが、「お内裏は、いやじゃ!!」という事で
無難に、私がお内裏様になる予定です。

>副社長さんへ
コメントなんか書かずに、早く寝なさい。
風邪が、ひどくなりますよ。

>きょうさんへ
立候補者は、履歴書持参の上、面談いたします。
詳しい日時は、担当者(yamano)にお聞きください。
なお、連絡先は、当ブログ、プロフィール覧のトップス店に
なっております。
皆様の参加で、「独身 ムスコ」を励まそう。

  1. 2007/02/15(木) 08:22:40 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/200-0f264d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
