
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の結果報告

2月14日は、東京へ出張に行っておりました。
元気に、無事帰ってきております。
東京話は、明日から3~4回に分けて、ご報告いたします。

乞うご期待!!

っで、昨日は「バレンタインデー」という事で、義理チョコを数個
いただきましたので、それのお披露目をしたいと思います。
070214bare1.jpg

(1) 知り合いがくれたヤツ。近所のケーキ屋さんでご購入との事
    中身はまだ見てません。  楽しみ!! 楽しみ!!
    この方からは、初めていただきました。
    もしかして、本命??
    愛する妻と子供達がいるのに・・・どうしよう!!


070214bare2.jpg

(2) 手前の金の箱は、嫁さんから。本人が食べたかった「GODIVA」を
    買ってくれてました。茶色の箱は、妹Aからです。
    一番後ろの黒い箱は、娘から、という事で嫁さんが買ったヤツ。
    焼酎入りの生チョコでした。


 070214bare3.jpg

(3) サブリーナ店に、パートで来てもらってる赤沢さんにいただいたヤツ。
    ここらでは、有名なケーキ屋さんのチョコ。ナッツたっぷり
    歯ごたえがよさそうなチョコ。ケーコさんありがとう。


070214bare4.jpg

(4) 妹Bが作ったクッキー。東京から、帰ってきたら食卓においてありました。
    ちょっと硬いけど、甘さ控えめで美味しかったです。


070214bare5.jpg

 東京に行ってる間に食べられた「GODIVA]のチョコ。
6個入りで、最初見て美味しそうだなと思ったヤツが、全部食べられてました。
どうやら、バレンタインデーというのは、普段食べられない、美味しそうなチョコを
食べる日、という事になってるようだ。
きょう帰ったら、残りの2個も無いかも・・・・・。

ちなみに息子からも、缶チューハイをもらいました。
自分だけトーちゃんに渡すものが無いので、嫁さんが気を利かせて
買っておいたみたいです。 飲んじゃったので写真は無し。


・・・・・今日の妄想

遠くから熱いまなざしで見つめる目。
小走りに走りより、顔を赤らめチョコを手渡し、
何も言わず、うつむき加減で走り去る。
セーラー服の美少女に渡されたチョコを手に
戸惑いながら、立たずむyamano。
夕日が、静かに沈んでいく。

そんな、シチュエーションは、今年も無かったなあ~・・・・・・

  「チョコをもらった人も渡した人も、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/02/15(木) 09:31:44|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年の結果報告Part2・・・選ばれし者 | ホーム | 本日2月14日は、東京出張>>

コメント

兄さ~ん♪

もてもて自慢ですか??
みんなに愛されてますね~♪
ともちんは間に合わなくてごめんちゃい!!
開けて大丈夫ですからね!!
爆弾じゃないよっ!!

  1. 2007/02/15(木) 18:37:21 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/15(木) 19:40:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

数じゃない!

妻の愛情たっぷりのチョコ一個
で、今年は充分。
これからも充分です。
チョコ会社に乗せられた2月狂想曲はもう卒業です。
ちなみに、セクハラ・パワハラ撲滅中の我が職場では
チョコの話題すら出ませんでした。
これも、なんだかなぁという感じですが・・・。
  1. 2007/02/15(木) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

ぐっ。。。
まっ負けた・・・

沢山貰ってんなぁ~東京行ってたのに・・・

私は、前日に保険やさんが置いていったチョコと事務のパートさんから1個(ありがとうね~)、家に帰ったら娘から1個・・・以上でした。。。。

嫁がねぇ~~

しかし、奥さんから「GODIVA」とは愛されてるなぁ~?
6粒ってことは3000円はするな・・・

でも、口に入らなかったら一緒か???
  1. 2007/02/15(木) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

「GODIVA」、きゃ~ごちそうさまです。(赤面*^^*)
ラブラブぅ~♪
奥さまから愛される山野社長のファン、副社長です。
  1. 2007/02/16(金) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

>ともちんへ
本日、ともちんからのプレゼントを、皆に披露します
「今年の結果報告Part2・・・・選ばれし者」
只今、制作中!!

>MITSUさんへ
単純な、自慢話ブログで申し訳ありません。
日本の消費の底上げも考えて、踊らされてみました。

って、何言ってもダメですよね。
でも、貰うとうれしいんですよ・・・・・ヘッヘッヘヘヘヘ~~ヘッ!!

>nabeさんへ
「GODIVA」は、単に嫁さんが、食べたかっただけなんです。
普段じゃあ買ってまで食べないですもん!!

今日の記事は、あなたを奈落のそこへ落とす内容になります。
東京マラソンを前にして、テンションを下げさすような内容に
なると思います。  グフフフフフ~~ッ!!!!!

>副社長さんへ
大変、お世話になっています。 感謝です。
今日、ともちんのことを書きます。
悪しからず、ご了承ください。




  1. 2007/02/16(金) 07:55:08 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/202-2ebdf1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
