スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しらうめ ^^

070220ume.jpg


あっ・・・・・咲いてる !

”しろ”って・・・・好きだな ^^

ちょっぴり、春の匂い






私の心の中も ”しろ”

今日は何色に染まるのかな








がんばれよ と思ってくださった方、応援のクリックをおねがいします。

  

「靴社長の日記」は、ブログランキング 社長部門に参加しています。



 






 副社長って、ヤッパリすごいね!!

写真がいいし、文章がいい。

真似しようと思っても、出来ないな。(無駄な努力も数打ちゃ当たる??)

もう、とりあえず、真似するのは、ヤメトコ!! これで最後!!

副社長ファンに、炎上させられちゃうとまずいし、
真似してる自分と、本家との差が有りすぎて、恥ずかしいです。

一枚の写真に、気の利いた言葉
見ている人を、優しい気持ちにしてくれる。

この記事を作るほうが、よっぽど時間が掛かっちゃいました。

副社長スゴイや!!!!!   
オレには真似できませんでした。  降参です。 参った!!

尊敬です。


毎日勉強の、靴社長です。






真似しようとして、失敗した写真たち。

070220ume2.jpg
(手前の梅にピントが合わず、俺の手のひらがハッキリ写ってる。)

070220ume3.jpg
(これも、手前の梅にピントが合わず、後ろの梅がハッキリ・・・トホホッ!!)


このほかに数枚、日の目を見ることなく
闇から闇へと葬り去りました。   合掌!!
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/02/21(水) 07:00:00|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<腹の立った時は、コイツに頼る! | ホーム | 東京物語・・・その4 最終章 愛旅立ち>>

コメント

>私の心の中も ”しろ”

>今日は何色に染まるのかな

にあわん。。。(爆

しかし、流石に愛妻家ですね(^^;
しっかり結婚指輪が写ってる!
私のは、確か小銭入れの中・・・
もう入りませんが・・・(ひょっとしたら、スポーツ始めてから痩せたから、はいるかも???)
  1. 2007/02/21(水) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
・・・・にあわん。。。です。

副社長なら、こんな風に書きそうかなと
想像しながら、書いてみたんですが、
これが、なんとも大変で、書いては消し、
また書いては消しの繰り返し。 
たった、これだけ書くのに、写真の取り直しや
文章の推敲など入れると、ものすごい時間が掛かっちゃいました。

どうやら、副社長の芸風はオレには合わんみたいです。


きっと、副社長が、この写真にぴったり合う言葉を
コメントで入れてくれるので、
二人で、楽しみにしておきましょう。

副社長の登場時間は、夜の11時過ぎ位だと
思いますので、楽しみにしておいてください

  1. 2007/02/21(水) 12:57:59 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

待ちきれなくて、登場させていただきましたっ!

きゃ~っ、こちらこそ参りましたっ。
降参ですっ。
前回よりも、かなりパワーアップなさっていてびっくりしました。

わたしなんかより数倍ステキ!
こういう風に書くと想像していただけて…
なんだか、もったいないです。
うれしいです。
この日記、いただきたいくらいです。

そうですよね。
しろっていいですね…
あらためて、そう思いました。
あしたから、まっしろい気持ちで1日のスタートをきります。

今年は、ブログを通して
こんなあったかい冬を過ごすことができました。
ありがとうございます。

泣き笑いでぐちゃぐちゃですよぉ。

靴社長の手は、愛でいっぱい。
靴社長の手は、大きい。
靴社長、ばんざいっ!
  1. 2007/02/21(水) 19:21:19 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

>副社長へ
本家が認めてくれるってことは、
いわゆる ”免許皆伝” ってことでしょうか。

うれし~っ!!  です。

って事は、このシリーズを続けてもいいてことかな??

ただ、コレってとにかく時間が掛かる。
オレのような、大雑把な人間には向いてないです。

>・・・・にあわん。。。

などと言う、輩が居りますので、また気が向いた時に
”靴社長の日記”をアップする事にします。

これからも、ハートウォーミングな記事を、アップしていってください。
  1. 2007/02/21(水) 20:28:56 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

自分だと

髪の中に「しろ」かな(爆)。

我よ我よと争うかのように一斉に!
季節はまだ冬の終わりなのに、今年は春を待ちきれないようです。
純粋な気持ちの表れの白いはなびらのように、気分一新、元気に行こうと思います。

この写真からみた印象はこんな感じです。 ^^;
  1. 2007/02/21(水) 21:36:24 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

一瞬あれ副社長さんのページ?間違えたかなって思っちゃいましたよ。
でもさすがに手の平が違いすぎた・・・。残念。
いやいや勇気ある行動に敬意を表します。さすがです。
皆を盛り上げるリーダーって感じです。

  1. 2007/02/22(木) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

わたしも一瞬副社長さんのとこに来たかと思いました。

やまの兄さんのも本当になかなかステキです!!!

感動しましたYO♪




あ~~ホントだ!!!結婚指輪が光ってますね~♪♪

なんか今日の記事はHAPPYな気分になります。。。。。


  1. 2007/02/22(木) 02:13:32 |
  2. URL |
  3. ともちん♪ #-
  4. [ 編集]

>かもちゃんへ

>我よ我よと争うかのように一斉に!
このフレーズ、貰っとこ!! 何かの時に使おーっと!!

写真も、チャンと撮ろうと思うと難しいです。

ヤッパ、オレには適当に撮った写真に、妄想を組み合わせた
内容のブログが、一番しっくり来ます。

>パワフルさんへ
副社長のブログっていいですよね。
なんか、柔らかいし、やさしいし。
自分に無い物を求めるのが人間の性かな!!

>皆を盛り上げるリーダーって感じです。
いえいえ、とんでもございません。おこがましい限りです。

ブログを見に来てくれる人は、言ってみれば 「顧客」 ですから
新しい提案をし、共通の話題で盛り上がり、皆の結束を図るという点では、
経営と同じですもん。・・・・・以前パワフルさんに使われた表現

これからも、適度に皆さんにネタを振りながら、楽しくブログが
出来ればいいかなと、思ってます。

>ともちんへ
ともちんブログを、真似しようと思ったのですが
オレ、絵文字とかを、使ったことがないので、どうしても
”ともちん”らしく出来なかったんです。

再度、勉強していつの日か”ともちんブログ”バージョンも
アップしたいなと考えています。

そんなことより、早よ寝えよ。
早寝早起きは、生活の基本です!!


  1. 2007/02/22(木) 07:43:38 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/208-dc219926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
