
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充電中!!

毎日更新だとネタ切れになるので、
今日は、チョッと”サボリ”です。

今日は、売場の変更をするので、ブログはチョッと休憩&充電中です!!

070227a.jpg
(チョッとピンボケ嫁さんケータイ! 只今充電中!! 
畳の感じがリアルでしょ!!!)


また明日は、全ての力を集めて、ブログを書きます。

070227b.jpg
(頼むぜみんな!君達の力を貸してくれ!!)

口から炎をはくような、目からうろこが落ちるような、
そんなブログを書きたい!!

070227c.jpg
(グッグッガオ~~~ン!!  バフォ~~ッ!!!)

苦しい時には、いろんな人の助けを借りて!!

070226mikuras.jpg
(頼むぞ! カプセル怪獣「ミクラス」!!ブログネタを探してくれ!!)



明日のブログに、乞うご期待!!




・・・・・写真適当につなげたら、それなりのブログになったわ!
     本日のノルマ達成っと。
     さて、売場の変更だ。ガンバルゾっと!!

  「充電中と称してサボってる人は、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/02/27(火) 09:07:39|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新しいお店がオープンします。 | ホーム | たましま宵灯>>

コメント

売り場変更、重労働だと思いますが、頑張って下さい。

しかし、写真つなげるだけで、それなりの記事にするとは、恐るべきyamaさん&写真のブログ力 (゚Д゚;)

私も、今朝の通勤途中で2箇所も事故があり、始業には間に合ったものの、大幅に会社に来るのが遅くなり、朝からの段取りが狂ってしまったので、これからバタバタしそうです(^^;

さっ!仕事しよっと  |彡サッ
  1. 2007/02/27(火) 09:38:00 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
家にあるものを、適当にパシャパシャ撮ったストックがあるので
それの中から、引っ張り出して、都合のいい文章を書いて
仕上げました。

自分的には、スッゴイ手抜きブログなんですが、出来たのを
見ると、普段と変わらんなあって感じでした。

所詮素人のブログ。気合入れても、手を抜いても
あまり、差が無いって事みたいです。
  1. 2007/02/27(火) 18:59:36 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

怪獣フィギアは?

息子さん用というよりは
ご自分用ですか?
懐かしいのがいっぱいいますね。
我が家にも娘から息子に引き継がれた
ウルトラマンやエレキングがいますよ。
  1. 2007/02/27(火) 19:56:00 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

>MITSUさんへ
もちろん、息子の人形達です。
私が小さいころは、こんなオモチャを買ってもらえるほど
余裕が無かったので、全然持ってませんでした。
板に、父がマジックで線を引いた将棋板 と オセロゲームしか
ありませんでした。・・・・・貧乏自慢!!

欲しかったんだよ~!! 怪獣のオモチャが!!

そのせいか、ウルトラマンシリーズのフィギュアは、
子供の頃からの思い入れがあるので特別好きです。
  1. 2007/02/27(火) 20:16:46 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

気持ちいたくいたくおわかり申すあげます。。。

自分もまだまだ短いですが、毎日更新はつらいですね。

少なくともここに一人ファンがおりますのでがんばりくろねこねがいます。。。


  1. 2007/02/27(火) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. kuroneko #-
  4. [ 編集]

ウルトラマン集合、かなりのド迫力ですね。
こうき君、かわいいぃ*^^*
今度は、お嬢さんのおもちゃもお願いします。
  1. 2007/02/27(火) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

リンクの件ありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきました。

うちも昔は弟達のウルトラマンがいっぱいあったなぁと懐かしくなりました。売り場変更・・・重労働になりそうですね。腰に気をつけて頑張ってくださいね~。
  1. 2007/02/27(火) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

 ウルトラ兄弟勢ぞろいといった感じですね。
ウルトラマンは好きです。シリーズによって好き嫌いは分かれますが、最近でも良く見ていました。男の子だと一緒に遊べてよさそうだなとちょっと羨ましいです。

 お仕事忙しそうですね。これから春にかけてはお忙しくなるのではと思います。お体気をつけてくださいね。
  1. 2007/02/28(水) 06:00:33 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

おはようございます。
いや~、今回も完璧なblogです♪


これらのフィギアはたぶん奥様のコレクションですねΣ( ̄□ ̄;)…。


なんとなくそんな気がしました…。
  1. 2007/02/28(水) 07:22:16 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

>kuronekoさんへ
調子のいい時は、ネタが溢れるように出てくるのですが、
逆の時も有るので、”手抜きブログの日”を作りながら
毎日更新して行きます。

>副社長へ
「カプセル怪獣 ミクラス」は、娘のお気に入りです。
昨年のサンタさんへのお願い、No1だったんです。
4歳にして、ミクラスとスルメの一夜干しが好きな女の子です。

>パワフルさんへ
かたじけない。感謝、感謝でござる。
売場の変更って言えばかっこいいですけど、要するに
「アッチの商品をコッチにして、コッチの商品をソッチにして・・・・」
みたいな感じなモンで、みんなで笑いながら楽しくやってますううう。

>シチューパン へ
今日も朝早くからのコメント、アリガトです。
小学校時代が1970年代だった私にとって、ウルトラシリーズは
特別な思いいれがあります。

子供と一緒にお風呂で、初代ウルトラマン~セブン~帰ってきたウルトラ
~エース~タロウ~レオ  の主題歌を大声で歌いながら
楽しんでます。

>ともちんへ
エエエ~~~ッ!!!
こんな時間にコメント!!!  早いんじゃねえか!!!
珍しいね。
シチューパンさんなんか、いつも朝6時台のコメントなんで
驚かないけど、君の場合は基本的に23:00~25:00位に
コメントが届いてるので、驚きだな。

フィギュアは、オレの好みなんだよ。
ホントはもっと買って、「ウルトラの部屋」を作りたいんだけど
金が無いから出来ないんだよ。

しかし、珍しいなあ~!!
こんな時間からコメントなんて!!・・・・くどいかな??





  1. 2007/02/28(水) 08:24:04 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/214-af85601d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
