
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラッグストアーもプチ改装!

以前「サトちゃん」について、書いたことがありましたが
その、ドラッグストアーがプチ改装をしまして、
yamano大喜びのコーナーが出来ました。

070305diet1.jpg


コレに乗ってるだけでダイエット効果が有るマシ~ン登場!!

10分乗るだけで、2時間のウォーキングに相当する運動量・・・らしい

10分300円 です。


070305diet2.jpg
(普通に乗るパタ~ン)

070305diet3.jpg
(チョッと膝を曲げて、乗馬風に乗るパタ~ン!)

070305diet4.jpg
(スカートじゃ恥ずかしいなって言うパタ~ン!)

070305diet5.jpg
(足が細くなるはずの姿勢のパタ~ン!)

070305diet6.jpg
(コレが機械の全容です。コレが2台設置して有ります。)

070305diet7.jpg
(操作パネル、もちろん使い方はわかりません。)

大阪の方では、行列をしてまでコレに乗ろうという人がいるらしく
大人気だそうです。
yamanoは、まだ乗ってません。


月の小遣い3000円の人にとって、一回300円は出せません。

それにしても、いろんな物が有るんだねえ!!

070305diet8.jpg
(こんなお腹になれたらいいのに!!)

  「ダイエット頑張ってる人は、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/03/05(月) 07:01:36|
  2. お店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<小さな足の 「大森 猛志」 | ホーム | ”泣き虫ピエロ” リニューアルオープン!!>>

コメント

いや~これですか。。。

先日ゴルフに行った時に、知らない人たちのグループで話題になっていて、「どんなものかな?」と思っていたんですYO!

さすがyamaさん!!
私が知りたいときに情報をくれるとは・・・(だれも私のタメじゃないって?!   失礼しました。。。)

まあ、ウォーキングそのものの運動量は大したことはないのですが、それでも2時間分となるとかなりの運動量です。。。

どういう理屈なんでしょうね?

PS.「3000円の小遣い」前回も実は反応していたのですが、「ともちん」が突っ込んでいたのでパスしましたが、その金額はどこから来ているのでしょうか?
1.実は真実?
2.こうき君のこづかい?(いくら倉敷の財閥の御曹司でも新1年生に3000円は多すぎるぞ!!)
3.本当の小遣いの10分の1とか100分の1?
4.その他(わからん・・・)

回答お待ちしております(^^;
  1. 2007/03/05(月) 11:31:01 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
定期便コメント、ありがとうございます。

オレはまだ使ってないのですが、足を乗せる台が細かく震えて
その振動が、身体全体に及んで脂肪分を燃やすらしいです。
詳しいことは、知りません。
ちなみに、お値段は80万円位らしいです。

社員の福利厚生のために、御社でも購入されてはいかがでしょうか。
ご購入の際は是非、yamanoを通していただけると幸いです。
(何がしかのバックマージンをもらえるかもしれないので。)


・・・・・回答いたします。 ”4.” のその他です。

月のお小遣い3000円の根拠はありません。
パッと頭に浮かんだのが3000円だったので、
そのように書きました。
私の小遣いは決まっていませんので、
いくら使ってるか良くわかりません。

まあ、使うのは、昼飯代と晩酌用のアルコール類の
購入位ですからしれてると思います。
  1. 2007/03/05(月) 12:28:52 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

山野社長ぉ~!
こんなお腹は、幻想です。
無理ですっ。
おぉ…世の男性諸君、モデルとくらべてはいけませんですよぉ。

あっ、奥さまは…
きゃ~*^O^*
  1. 2007/03/05(月) 14:36:28 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

>副社長へ
珍しい時間にコメントくれましたね。
いつもは、ほろ酔い気分の時間にコメントくれるのに。

幻想だから、モデルの価値があるんですよ。
副社長も、モデルと比べて、そんなに変わらないでしょう。
多少、年齢を重ねているので緩んでいるかもしれませんが。

オレも高校生の頃、陸上競技をしていた頃は人前に出せる身体
でしたが、今は、”秘すれば花” をモットーにしています。

うちの嫁さんも、万有引力の法則に逆らう事は出来ないようで
次第に下がりつつある、身体の部分と日々格闘しています。

”あきらめたら、女は終わり”・・・・・嫁さんの口癖

  1. 2007/03/05(月) 15:03:16 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

うわ~~~~♪
なんかこの一連の写真、
とってもエッチですわ~~~♪

山野兄さんったら。。。。。(≧∇≦)イヤン♪

  1. 2007/03/05(月) 16:11:10 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

>ともちんへ
一応、nabeさん&kuronekoさんが喜ぶかなと思って
張り切って写真撮りました。

でも、エッチな感じではないですよ。
コメントで、エッチなんていってるのは君だけだ!!

エッチって言うやつが、一番エッチなんだYO!

ヤ~イ!!  エッチ、ともちん!!
  1. 2007/03/05(月) 16:29:18 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

ほろ酔い気分の時間は、まさに副社長のパソコンタイムです。
今日は、いつも励ましてくださる方々のところへゆっくり訪問させていただいています。
呑むとトロイあたまが、ますますぼーっとしてきますので
いつも、しらふなんですよぉ。
パソコンが、終わってからお酒です。*^^*

”あきらめたら、女は終わり”
すてき…
い、いろっぽいです。

”女は、度胸”
わたしは、これでいきます。←おいおい
  1. 2007/03/05(月) 17:18:09 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

>副社長へ

>”女は、度胸”

ってことは、次の記事で
”副社長の引き締まったお腹、大公開!!”

これも、有り得るね!!

んんんん~ん!!
さすが、副社長、度胸があるね!!
  1. 2007/03/05(月) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

ふっふっふ・・・これ乗った事あります!東京では1回500円です。
いやぁ~すごいブルブルですよ。かなり足と胃が痛くなります。5回位行った時は腹筋50回が軽くできたから効いてるんだと思います。でもね・・・時間が短い分、毎日やんないと意味ないみたいです。1回500円X毎日・・・ジムのが安いかも・・・。と思って辞めたパワフルウーマンです。私が行ったところは10月からやってる割には誰もいなくてつぶれそうでしたよ。
  1. 2007/03/05(月) 23:07:59 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

自分は、ツーショットカードをはじめアダルトソフト販売も仕事のうちなのでH系では、たいていのことでは驚きません!!

しかし300えんはつらいですねくろねこ。。。
  1. 2007/03/05(月) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. kuroneko #-
  4. [ 編集]

 これで本当に痩せますか?
だとしたら、惹かれるけど・・・。

 昨夜、TVの通販で「ビリーのブー○キャンプ」という、1週間で痩せてウエストも引き締まるというのをやっていて、思わず見入ってしまいました。モデルさんのお腹は夢です。

 ところで、夫は体の厚みは15cm、体脂肪もえらく少なく、プールに行けば泳ぎつづけていないと沈むという、むかつくからだの持ち主ですが、健康診断で糖尿病に気をつけるようにいわれました。当方は、ややころころ系ですが、ひっかっかていません。
 健康な人の勝ち! って気がしてます。
  1. 2007/03/06(火) 06:12:39 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>パワフルさんへ
結局続けてやらないと意味が無いんですよね。
二日に一回、月15回×300円=4500円
自分で、トレーニングした方がいいかなと考えるyamanoです。

>kuronekoさんへ
毎日300円は辛い、瀬戸際社長yamanoです。

新しいことにチャレンジしていく事は良い事なので
ドラッグストアーさんに、お客様が増えればうれしいですね。

>シチューパンさんへ
最終的には、健康な人が一番偉いんです。
その点、シチューさんは、早起きされてるんでOKですね。

糖尿病気質は、遺伝的なものも有ります。オヤジが糖尿病に
なったので、オレも気をつけるようにしています。

早寝早起き、バランスよい食事、ストレスをためない

元気で今日も、頑張りましょう。
  1. 2007/03/06(火) 08:39:17 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/220-f1474371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
