
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親バカ日誌・・・昨晩うちの子供が行方不明?

昨晩、お風呂から出ると、二人の子供がいなくなりました…。
























とうちゃんと、一緒にベッドで絵本を読むのを嫌がって
家出Σ( ̄□ ̄;)????



















どこを探しても、返事がありません……。



















耳を澄ますと、
クスクスと笑い声が…………!!











↓↓↓↓↓↓↓↓↓
070308km1.jpg

070308km2.jpg

070308km3.jpg












yam・・・オーイ! コーちゃん、コッチに来てお布団の間に挟まってくれ

コー・・・とうちゃん、なにすんの??

yam・・・まあ、ええから、ええから! 
    そんなことより、マイちゃんも、呼んで来いや!!

コー・・・ウン、わかった。  マイちゃ~ん!とうちゃんが呼んどるでえ。
     早よを、おいでえ!!

yam・・・ヨ~シ!! こっち向いて、ハイ、笑って!!

マイ・・・とうちゃん、しゃしん、なににつかうん?

yam・・・ブログに使うんじゃ。ともちんの真似をするんじゃ!!

コー&マイ・・・・・ともち~ん!! なんじゃ、そりゃあ!!

yam・・・まあ、ええから、ええから。写真撮れたで、はい終わり!!
    さあ、絵本読んで、寝んねするでえ!!


コー&マイ・・・・・ハーイ!!!




言う事を良く聞いてくれる子供達に・・・・感謝!!


  「人のネタをパクッた事が有る人は、ポチッと押してネ 感謝。」



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/03/08(木) 07:48:53|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<もしかしたら??? | ホーム | 忙しい日!・・・・・手抜きブログ!!>>

コメント

コメントありがとうございます!
聞き分けのいいお子さんたちですね^^

  1. 2007/03/08(木) 10:16:04 |
  2. URL |
  3. バーマスター #-
  4. [ 編集]

きゃわいいぃぃぃ~っ!
どんな絵本を読んであげているんですか。*^^*
  1. 2007/03/08(木) 11:38:15 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

>バーマスターさんへ
今回は、奇跡的に聞き分けが良かったです。

いつもは、超イタズラ小僧です。

どこも、一緒だと思いますけど。

>副社長へ
子供の絵本を、改めて読むと内容は深いですね。
人としての基本を、教えてくれます。

副社長も晩酌しながら、絵本いかがですか?
  1. 2007/03/08(木) 14:16:36 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

>ブログに使うんじゃ。ともちんの真似をするんじゃ!!

っということは、もしや、この神々しいお布団はディオールですか~(笑

しかし、yamaさんもこんな手で来るとは・・・

よっしゃ!私も今晩は娘を布団に包んで写真を撮るか・・・
あと、会社の鍵の写真と足の小さい社員と。。。

二番煎じならぬ三番煎じブログとして有名になってやる・・・( ´ー`)y-~~
  1. 2007/03/08(木) 14:21:41 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
この布団は、メガマートかどっかで買った超高級ふとんです。
よくわかりましたね。

二番煎じは、楽でいいわ!
みんなにネタを考えさせて、それをパクる。

コレなら、ネタに困らない。いい考えです。



  1. 2007/03/08(木) 15:16:08 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

タイトルを見て、大体想像が。。。。。。

あまりの忠実さに、感動です(ToT)!!!


第二弾、も、もしや、、、、、

「★やまちんのワンポイントコーディネート★」

ですか????


それにしても、
こうちゃん、まいちゃんかわいいな~~ヽ(^。^)ノ♪♪
  1. 2007/03/08(木) 21:26:44 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

>ともちんへ

頑張って、オレのためにネタを考えてください。

みんなの、頑張りがyamanoのブログを救う!!
  1. 2007/03/09(金) 06:23:42 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/223-d6d9ca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
