
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内緒で更新!!

シーッ!!

いま、ショッピングセンター「トップス」の事務所のパソコンから
更新しています。

事務員の井上さんの目を盗んで、こっそり使ってます。

短時間で更新しなければならないので、大変です。

内容も何も、あったもんじゃない。
仕方が無いが、とにかく更新することが重要!!

とりあえず、今日のノルマ達成っと!!


マッ、マズイ!!
事務長の中原さんが、来ちゃったよお~!!


それでは、皆さん、また明日!

不便な環境下で、更新を続けます。

果たして明日は、どうなることやら。



  「見つかって、怒られちまえ、と思う人は、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/03/10(土) 10:58:17|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつまで ”NEW” なんだろう?? | ホーム | もしかしたら???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/225-4438407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
