
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁さんの弟が店に来た!

 
・・・・・どういうわけか、パソコンの調子が、やや良い
     ってことで、急いで更新!!



 店でぼんやり外を眺めていたら、向こうから妙にニコニコした家族が歩いてくる。

んん~ん!! ダレヤ??

一瞬わからなかったが、そいつらは、オレの嫁さんの弟 ”カズ”一家だった。

カズ、嫁さんのヨーチャン、息子のユウト、娘のマオ  合計4名様ご来店!!

下の娘が歩き出したので、靴を買いに来たらしい。

感謝!!  感謝!!


程なく、子供の靴を決めて、とっとと帰っていった。


うちの嫁さんと、カズは、1歳違いでほとんど双子のように育ったので
今でもとても仲がいい。
カズの一家と、オレんちは、結構共通点が多い。

1、旦那と嫁さんの年の差 ”9歳”
  
 カズの嫁さんのヨーチャンとオレは、18歳も年が違う。下手したら親子だ!

2、子供が2人、上が男、2歳離れて、下が女

3、両親と同居
4、新婚旅行先が一緒
5、旦那が ”イケメン”

などなどである。

アッ!  そうそう、カズの結婚した日が、オレの誕生日と一緒なんだ。
それにしちゃあ、誕生日プレゼントくれねえな!

これからも、みんなで仲良くやっていきましょう。


070310yuto.jpg
(長男 ”ユウト” 只今3歳  怪獣大好き!!)


070310mao.jpg
(長女 ”マオ” ニコニコ笑顔がカワイイぜ!!)


  「兄弟の仲が良い人は、ポチッと押してネ 感謝。」



070310koki.jpg



義弟の子供だけ載せるのは、悔しいので、愛しい息子の写真も載せときます。


コマ回しが、上手に出来るようになって、何処に行ってもコマを回している
”コーキ” です。

このあと、ふざけていてふすまを破ってしまい、嫁さんにこっぴどく叱られて
泣いていました。
最近は、嫁さんの言う事を聞かない時もあり、よく叱られています。
自我が出てきたのだと、喜ぶ反面、いつも怒ってばかりだと、嘆く嫁さんです。

まあ、ふすまを破るくらいなら可愛いもんだと思いながら、お風呂の中で
”コーキ”のお尻を5回もペチッと叩いて、反省を促せたyamanoです。



”コーキ” 今度こんなことしたら、唯じゃあ済まんぞ!

わかっとんか~!! 

カアチャンの言う事が聞けんような子は、トーチャンは、許さんぞ~!!


ハ~~アッ!! 怒りたくないけど怒ってしまう。
親を演じるのも、大変だ!!

自分の感情だけで、子供を責めたり、怒ったりはしてないつもりだけど
この気持ちが、 ”コーキ” に理解できるのは、”コーキ”が結婚して
自分の子供が出来てからだろうな。

オレもやっと、子供の頃オヤジがこっぴどく叱ってくれた意味が
チョッとわかってきました。

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/03/11(日) 09:00:00|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<瀬戸内倉敷ツーデーマーチ・・・(1) | ホーム | いつまで ”NEW” なんだろう??>>

コメント

うちの中3と高2の息子にもこんなかわいい時期があったのか・・・? 
ほんの10年も前の話なのに、はるか前のことのようです。

食うもんがいいのか、179cmと185cmで家がめちゃせまい。。。


  1. 2007/03/11(日) 15:01:30 |
  2. URL |
  3. 298 #-
  4. [ 編集]

>298さんへ
デカ~イ息子さんですね。
ウラヤマシイ。
オレも180cm身長があったら人生変わってたかも知れんな。

きっと靴屋はやってなかっただろうな。
プロ野球選手になってて、今頃メジャーに60億位の金で
移籍してただろうな。

惜しかったな、あと11cm身長が高ければ60億だったのに。

妄想はこの辺にしとこう!!
  1. 2007/03/11(日) 20:16:31 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

5番に

ダウトォ!
と宣告してみました。

パソコン内に入っているいろんなパスワードとかは頭に入っているならばともかく、そうでなかったら、メモでもしといたほうがいいですよ~。壊れてからでは遅いですので!!
  1. 2007/03/11(日) 20:53:59 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

はろ~~♪♪♪

5、旦那が ”イケメン”

↑一応、つっこんでおこうかな。。。。。(~_~)。。。。。




あ~~、また親バカ発揮してますね♪♪♪♪
コーキちゃんネタで一画面
書き尽くしましたね。。。。。。


でもやっぱコーキちゃん、
かわゆい~~~っ!!!!
(おいっこさんも、めいっこさんも!!)
  1. 2007/03/11(日) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. ともちん♪ #-
  4. [ 編集]

天使だね

この年齢が、いっちゃんカワイイっす。
めごこいねぇ~。
  1. 2007/03/11(日) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

>かもちゃんへ
重要な事は、随時バックアップを取ってますし、
パスワードも大丈夫だと思ってます。

以前2回ほど、急に動かなくなった事があって
それからは、マメにバックアップ取るようにしてます。

助言、アリガトです。

>ともちんへ
突っ込んでくれて、ありがとう。

みんな、ニコニコして、仲良くやれたらうれしいです。
嫁さんと弟は、ホント仲良しで、見てて楽しいです。

いい人たちに恵まれた事に感謝です。

>MITSUさんへ
おっしゃるとおりかも知れませんね。

何年かしたら、別の悩みもふえてるでしょうね。
その分、楽しみも増えてくれるとうれしいです。
  1. 2007/03/12(月) 06:04:02 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/226-78dc87d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
