
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまで ”NEW” なんだろう??

 ランキングボタン押すと、「社長ブログ・ランキング」が表示されます。

いつも上位にいられることには感謝しています。
ランキングを見ていて思ったのですが、オレのブログのタイトルの前には、
”NEW” ってついてるんですよ。コレっていつまで ”NEW” なんだろう。
ブログを始めて、半年以上たつし、毎日更新してるし、もう”NEW”じゃあ
無くてもいいんじゃないかと、思ったりしてます。

ご存知の方が、いらっしゃれば教えてください。
よろしく、お願いいたします。



PCのヤツが、今日はチャンと動いているのです。
朝は、不機嫌でしたが、午後からいつもと同じで、期待通りの活躍を
してくれています。
うれしいので、今日は記事を2本書いてしまいました。

どうやら、オレのPCは、朝が苦手なのかもしれない。
オレ的には、朝ガンバッテ欲しいので、明朝、電源を入れるのが楽しみです。

明日も頼むぜ!
君がいないと、仕事にならない!!

  「ココを押すと ”NEW”の確認が出来ますよ、ポチッと押してネ 感謝。」













「ココから先は、後からアップしました。」


アップした後、ランキングの一覧を、しげしげと眺めていて気付きました。

”NEW” って言うのは、「新しく始まったブログ」って意味じゃあなくて
「最近更新した記事があるブログ」って意味じゃあないかと理解しました。
きっと24時間以内に、記事を更新していると ”NEW” がつくんじゃ
ないかと思います。

毎日更新してるんで、毎日 ”NEW” なんだ。
よくも、よくも、毎日こんなしょーもない事が書けるもんだ
我ながら、自分自信にビックリです。

みなさんに、聞いときながら、一人で発見して、一人で納得している
yamanoです。

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/03/10(土) 18:56:57|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<嫁さんの弟が店に来た! | ホーム | 内緒で更新!!>>

コメント

その後パソコンのご機嫌はいかがですか?


やまの兄さんの元気な写真入りブログが見れなくて、淋しいです(-_ゞシクシク。。。。


この際新しいの買って下さい♪
  1. 2007/03/10(土) 20:42:56 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

「いつまで”NEW”なんだろう?」

このタイトルで、自己完結されてしまうと、コメント残しようがないじゃん。。。(汗

まさしく、仰るとおりです。24時間だったかどうかは忘れましたが・・・
  1. 2007/03/10(土) 23:16:15 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

おこんばんわ。。。
やっぱ写真なしだと兄貴のcgつk、jk;が
表現しきれませんねーーー

ビスタ、買っちゃいまショーくろねこ。。。
  1. 2007/03/10(土) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. kuroneko #-
  4. [ 編集]

>ともちん、nabeさん、kuronekoさんへ

つたない、内容にもかかわらず、コメント感謝です。

相変わらずPCの調子はいまひとつです。

電源を入れて、最初にファンが上手く回らないようです。
ハードディスクが温まってきた頃に、再起動すると
何も無かったかのように、いままでどおり使えるみたいです。

そうはいっても、調子が悪い事には変わりありませんので
いずれは修理に出さないといけないと思います。

”ビスタ”購入も視野に入れながら、現PCをなだめながら
更新していきます。
  1. 2007/03/11(日) 08:57:40 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/227-a4690c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
