スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロカ商事岡山支店・・・歴代担当者たち

 ・・・***<皆様にお知らせ>***・・・

本日は、お見苦しい写真が数枚ございますので、
前もって皆様にお知らせいたします。

管理人yamanoも、写真を撮った時は、さほど思わなかったのですが、
いざ記事にしてみると、写真のあまりのひどさに絶句してしまいました。

写真の下に 「平常心を取り戻す」ボタン が有ります。
写真で気分を害された方は、 「平常心を取り戻す」ボタン を押してください。
瞬時に、平常心に戻れるリンク先にお連れいたします。

常に冷静な気持ちで読み進む事をお奨めいたします。

それでは、暑苦しさ満載の「親父の世界」へどうぞ!!

       皆様の、無事を祈っております。・・・・管理人yamano


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ヒロカ商事と取引を始めたのは、16~7年前だったと思います。
その間に、4人が当社の担当に付いてくれました。

吉田さん、今橋さん、玉崎さん、そして現担当のオータニ。

今日は、初代担当の吉田さん、二代目の今橋さんに
スポットを当ててみたいと思います。


取引を始めた頃、担当してくれたのが吉田さんです。
吉田さんは、オレよりチョッと年上だったと思います。
ってことは、現在40代半ばだな。

最初に出会ったときの印象は、”熊” でした。身体もでかくて、
学生時代、少林寺拳法(だったと思う。)をされてたといこともあり
がっしりした体型でした。
頭も良い人で、出身大学を聞いた時、”エエ~~ッツ!!”と
驚いたものでした。

・・・吉田さ~ん、久しぶりじゃが!元気にしょおるんかな?
   ちいと痩せたみてえじゃな。忙しいかなあ??

+++社長こそ、ちいと太ったんじゃないですかあ?
   ご馳走ばっか、食うとったらおえんでえ!!

・・・そーなんじゃ、最近ちいと太ってなあ、弱っとんじゃあ。
   けえでも、ちいと痩せたんでエ!


久しぶりの再会に、yamanoは緊張して当たり障りの無い会話をしてしまった。
出会いの頃は、お互い20歳代だったのに、今は・・・・・すっかりオジサンだ。


この人が、初代担当者 吉田さん です。

8年も大学に行きました
(全盛時に比べると、かなり痩せた。
節制してるのか、それとも金が無くて飯を食ってないのかは不明です。)
                             「平常心を取り戻す」


2代目の担当者が、今橋さんです。
今橋さんも、吉田さんと同世代で、40歳代半ばです。

今橋さんが、担当してくれてた頃は、店の売上も大きく、yamanoが、かなり
天狗になってた時期でした。

今橋さんと、出合った時の印象は、”コレって本物の髪の毛??”でした。
昔の笑福亭鶴瓶さんのような、変なパーマの髪形でした。
今橋さんについては、いろいろな思い出がありますので、
後日、詳細にお知らせいたします。

この人が、今橋さんです。

もしかして ”カツラ” ??
(今度、いろんなお話を、ブログで紹介しますね!!)
                                 「平常心を取り戻す」


三人目が、矢吹さん。
矢吹さんは、以前ヒロカ商事じゃない、同業の会社におられて、その時
当社を担当してもらってました。
やさしい人で、怒ってる顔を見たことが有りません。

070315hiroka8.jpg

                                     「平常心を取り戻す」


三人が、今日の打ち合わせをしているところです。
どんな話をしているかは、わかりませんが、きっと仕事の話をしているはずです。

おいっ! 今日何処に飲みに行く? 



もっと書くつもりだったんですが、面倒くさくなったので
今日は、やめます。

だって、中年親父のことばかり書いてても、楽しくないし
3人の写真見てたら、テンションガタ落ちになっちまって、
書きたくなくなってしまいました。

しばし、休憩をしてパワーを蓄えて、再チャレンジをします。

恐るべし、”オヤジパワー!!”

すっかり、書く気が失せました。



中途半端で、申し訳ないです。

  「中年親父が好きって人は、ポチッと押してネ 感謝。」















駄目押しに、オヤジ写真を、連続でお見せします。

8年も大学に行きました

070315hiroka8.jpg

もしかして ”カツラ” ??

nabe.jpg



どうだ!! 怒涛の中年オヤジ4連発!!

ウ~~ン! 

nabeさん、違和感ないね! しっくり来るよ! ピッタリだよ!






ついでに、お前も中年オヤジ連合の仲間に入れてやる~!!

20070316195620.jpg


堂々とした飲みっぷり!! 

中年オヤジ連合への参加を認めます!!・・・・会長 nabe



5人揃って、 ”中年戦隊 オヤジンジャー!!”

これで、kuronekoさんの、写真があれば完璧だったのに!!




無断で写真を拝借した皆様、申し訳ありません。
以後も、無断で使わせていただく所存にございます。
よろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/03/17(土) 12:00:00|
  2. 人物シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3月18日(日) ”陶美苑” 本日オープン!! | ホーム | ヒロカ商事岡山支店・・・展示会場にて>>

コメント

ぐっ!またやられた・・・

もっとオトコマエor若い時の写真使えばよかったか??(笑



でも、分かる分かる・・・記事書いてて、急にテンション下がる事あるよね(^^;

でも、「続き」は別として、本文の方は、読んでる方は全然違和感ないけどな・・・

まあ、平常心に戻るボタンはワロタけど。。。

  1. 2007/03/17(土) 16:21:24 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

最後のオヤジ4連発・・・すんごい笑っちゃいましたっ!
nabeさん急に参加してるし・・・ぷぷっ。油断も隙もありませんねっ。
平常心に戻るボタンは期待通り「副社長さん」のブログに飛んでくれるし・・・。最後にタクちゃんまで登場しちゃうし・・・。いやぁ~楽しかったです。
  1. 2007/03/17(土) 16:30:41 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

すげ=====3

やっぱにいさん、スゴイわ!!!!

最初ジミーに攻めて、
ボディーブローを効かせ、

怒涛の4連発で大爆笑!!!!
わたなべちん、黄昏てる~~~♪♪♪


たくちゃんも、かなりコレは光栄なのでは。。。。。。。

平常心ボタンに参加できて超嬉しいんですけどぉ~~♪
(ますます勘違いしちゃうわ~~~~♪)


ライバルながら、ポチポチしちゃいましたよぉ~♪


ともちん、怒涛の4連発の中では、
(どれもかわいいけど、)

ワタナベちんがタイプかな。。。。。
(空気読めなくてすみません。。。。。^m^。。。。)
  1. 2007/03/17(土) 16:51:56 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

山野社長ぉ~っ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!!←大泣き副社長
ブログやっててよかったですよぉ。
うれしいですよぉ。
もう寝る時間なのに、テンション上がってしまいましたよぉ。

そして、バカウケしましたっ。*^O^*
  1. 2007/03/17(土) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

あんましお笑いしたので、腰痛いたいいたい!!
  1. 2007/03/18(日) 01:42:59 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

>nabeさんへ
無断で写真拝借しました。
みんなを喜ばすため、世の中の平和のためと思って
勘弁してください。

オヤジ写真見てたら、テンションが下がって行くのが
ものすごく感じられました。

ホントはもっと書きたいこともあったんですが、
書ける様な気分になりませんでした。

次、頑張ります!!

>パワフルさんへ
テンション下がって記事は中途半端になったんですが、
”オチ” だけは、なんとかしなきゃって思い
nabeさんと、たくちゃんの写真を拝借して ”オチ” に
利用させてもらいました。

喜んでいただけて、光栄です。

>ともちんへ
”オチ” なんとか上手く出来たので、ほっとしました。

書いてるときは、テンションが下がる一方で、
「どうなるんだ、今日のブログは!!何処へ着地すればいいんだ!」
って考えながら、書いてました。

ホントは、ともちんのオヤジさんの写真を使おうと思ったんですが
写真を探すのがめんどくさかったので、たくちゃんを
使わせてもらいました。  悪しからず!

>副社長へ
中年オヤジ写真に対抗できるのは副社長しかないと思い
利用させてもらいました。

無断で使いまして、ごめんなさい。

これからも、ネタの一部として使わせてもらう事があると思います。

>kuronekoさんへ

kuronekoさんも、早く顔写真を掲載してください
”オヤジンジャー”の総統の役は、kuronekoさんのために
空けて有りますから。
  1. 2007/03/18(日) 08:51:08 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/234-67e15e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
