
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月18日(日) ”陶美苑” 本日オープン!!

本日、トップスに新しい仲間がオープンしました。

「陶美苑」さんです。 ・・・・・「参照記事」

いよいよ、オープン!!
(外からパチリッ!! 外は寒いけど、中は賑わう予定です!!)

入り口から、覗いてみる。
(入り口から、お邪魔しま~す!オ~イ 誰かいませんか~!!)

ともちんに贈った梅酒もあるよ!!
(店頭のコーナー。こだわりのお酒、お醤油、お茶など。
オーナー手書きののオリジナルラベルで販売されてます。
ともちんに贈った ”梅酒” も有ります。)


アッ! 嫁さんが写っちゃった!
(レジ前の写真。後ろの方に、オレの嫁さんがさりげなく登場!!)

囲炉裏風の癒しスペース
(一番奥の囲炉裏風スペース。棚に並んでいるのは、人間国宝の方々の作品。
バレンタインのお返しには無理だな。)


備前焼。人間国宝の○○○万円のが有る。
(”陶美苑と言えば備前焼”有名作家の作品も多数有ります。・・・らしいです。)

看板母娘!もちろん右が母です。
(母、日出子さん。娘、香織ちゃん。 ”笑う門には福来る” 素敵な笑顔ですね!!)

陶美苑さん、これからもよろしくお願いいたします。

  「陶美苑さん、頑張れよって言う人は、ポチッと押してネ 感謝。」



 





続きはありません。

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/03/18(日) 12:47:28|
  2. お店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヒロカ商事岡山支店・・・今橋さん その1 | ホーム | ヒロカ商事岡山支店・・・歴代担当者たち>>

コメント

わ~~素敵なお店ですね♪
(奥様もお祝いにいらっしゃったのかな~~♪)

日出子さん、香織さんの
素敵な笑顔に象徴されてますね♪

私備前焼好きです♪
シンプルなのに味がありますね。。。。。


因みに30数年前、私の生まれたとこは、
伊万里焼・有田焼のとこです。。。。。
同じ焼き物でも全然違うんだな~~~。。。。。
  1. 2007/03/18(日) 17:12:24 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

陶美苑さんのおふたり
優しそうないい表情で写っていらっしゃいますね。
山野社長ぉ、名カメラマンです。

こんどは、さりげなくではなくて
ツーショットでお願いしますよぉ♪
  1. 2007/03/19(月) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

日出子さん、香織さん
笑顔がそっくりですね^^
ほんと笑うかどには福来るって感じです^^
  1. 2007/03/19(月) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. バーマスタ- #-
  4. [ 編集]

>ともちんへ
嫁さんも、オープン初日と言う事もあり、お祝いに来ました。
子供が大きくなった姿を見せれて、満足してたみたいです。

備前焼のビアグラスの調子はどうですか。
細かい泡がでて、美味しいらしいです。

yamanoも、持ってますが、味が変わったかどうかは
わかりません。

>副社長へ
”目指せ!副社長” を合言葉に日々写真技術向上の
努力をしています。

師匠に褒めていただき、光栄です。

>バーマスターさんへ
この二人の、自然な笑顔がいいでしょ。
お客様が、集まってきそうな、いい笑顔です。
  1. 2007/03/19(月) 13:07:00 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/236-f70b39bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
