
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロカ商事岡山支店・・・今橋さん その2

京都で飲んだ夜!!

ヒロカ商事の、関西、中四国合同展示会が京都で開催された。
yamanoは、他の出張と重ねて1泊2日で出張へ。
初日の夕方、展示会会場の京都駅前のビルへ行きました。

展示会場の京都タワーホテル!


商品発注を終えて、今橋さんと居酒屋へGO,GO,GO!!

京都、錦の居酒屋で、カンパ~イ!!


今・・・今日はご苦労様でした。夕食代はこちらで持ちますから、しっかり
    飲んでください。

yam・・・今日は、オレ、大阪に泊まりなんで、ゆっくり飲めるわ!
     今橋さんは、岡山に帰るんでしょう?

今・・・そうなんですよ。最終の新幹線の時間に間に合えばOKですから。
    まだ、時間はたっぷり有りますよ。

yam・・・それにしても、この居酒屋結構、高級そうだな。

今・・・大丈夫ですよ。会社の経費で出しますから。

yam・・・そうかあ ^^ じゃあ遠慮なく飲むかあ~!!



約3時間位、飲んで、話して、帰る時間になりました。

今・・・おあいそ、お願いしま~す。

店・・・ありがとうございます。じゃあお二人で19000円になります。

今・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yam・・・今橋さん、どしたん??

今・・・金が、足りないんです。

yam・・・エエエ~~~ッ!!

今・・・スンマセンけど、店長、割り勘ってことでお願いできませんか?

yam・・・金が無いんじゃ、しょおがねえな。ほんじゃオレが1万円出すわ!!

今・・・申し訳有りません。じゃあ1万円いただきます。
    領主書 ”ヒロカ商事” で切ってください。

yam・・・結局割り勘かあ~。そんなら、こんな高級そうな店に入らなきゃよかった。

今・・・店長!! 何やってんですか!! 新幹線に遅れちゃうじゃないですか。

yam・・・オレはいいよ、ゆっくりで!大阪までなら、電車たくさんあるし。

今・・・そんな~ッ!! 僕、困っちゃいますよ~。
    なんとか、今日中に岡山に帰らないと、明日の仕事早いんですよ~。

yam・・・大丈夫! 大丈夫! タクシーで行けば間に合うよ!

今・・・じゃあ、急いでタクシー拾いましょうよ!!  
    ア~ッ!! オ~イ! タクシ~ッ!!


二人して、タクシーに乗り込む。

京都の街を疾走するタクシー!


今・・・運転手さん、大至急、京都駅までお願いします!!

運・・・お客さん、何時の電車乗るの??

今・・・○時○○分の新幹線です!

運・・・そりゃあ、急がないと間に合わないかもしれんよ。

今・・・エエ~ッ!! マズイッスよ、絶対間に合わせてください。
    お願いします!!

運・・・とにかく、大至急で行きますわ!

yam・・・信号守って、安全運転でお願いします!・・・・努めて冷静に!

今・・・何言ってんですか! とにかく大至急お願いします!


京都の夜の街を、二人を乗せたタクシーが、疾走する。
程なくして、京都駅に到着。


今・・・店長、お金払っといてください!!
    失礼します!!!

yam・・・オイオイ! 支払いは、オレかよ!


必死で、京都駅の階段を駆け上がる、今橋さんの後姿を眺めながら、
缶ビールを買うための小銭を、左手に握り締めるyamanoであった。


yam・・・今橋さん、間に合うかな。
    まっ、そんなことよりビールの自動販売機は、どこかな~!


あの日、今橋さんが、新幹線に間に合ったかどうかは、聞いてません 

   
翌年から、ヒロカ商事の京都の展示会の後の得意先との食事は、
必ず岡山に帰ってからすることになったそうです。



ちなみに、後日、居酒屋で立て替えた1万円は、
yamanoの手元に戻ってきました。

ヨカッタ! ヨカッタ!


店長、お金が足りませ~ん! 割り勘でお願いしま~っす!!



2日間に渡り、ヒロカ商事、今橋さんとの出来事を書かせていただきました。

また、思い出したら、適当に脚色しながらアップしたいと思います。

今橋さん、これからもよろしくお願いします。

  「今橋さん、金は用意しておけ という人は、ポチッと押してネ 感謝。」

  1. 2007/03/20(火) 07:00:00|
  2. 人物シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<風邪気味 | ホーム | ヒロカ商事岡山支店・・・今橋さん その1>>

コメント

今橋さんかわいい~~~v-525

(兄さん超仲良しですね~~~v-525v-285♪)


昨日の記事といい、今橋さん、超つわものと見ました。。。。。。

仕事もできて最高!!

信頼関係が深いのがつたわりましたよ。。。。。

これからもずっと今橋さん特集を見ていたい感じ。。。。。♪

ではでは!!



  1. 2007/03/20(火) 20:34:39 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

山野社長ぉ
今橋さんとたくさんドラマがあるんですね。
ともちんさん同様、続編楽しみです。
19,000円呑まれた後に、
缶ビールを買っていらっしゃる山野社長…
無敵です*^^*
  1. 2007/03/20(火) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

こんばんわ。。。腰はチョッピリよい方向です。。。

山の兄の十八番!最後のお願いひとぽち作戦自分もチャレンジしてみました。。。

なんか2割くらいいい感じです。さすがあにい!!

今度公園のべんちでで19000円分くらいかんびーるのみましょね。。。
  1. 2007/03/20(火) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

 今橋さん、いいキャラですね。
 取引は、扱う品だけでなく、人なんだとよくわかります。
 たくさんの伝説がありそうで、これからの話にも期待してしまいます。
 中生8杯の後のスナックといい、二人で19000円といい、お酒、強そうですね。でも、楽しそうな酒でいいな。
 二日酔いには、ウコンが効くそうですよ。 
  1. 2007/03/21(水) 05:25:17 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>ともちんへ
今橋さんの話は、イッパイありますが、そればっかり書いてて
今橋さんに怒られるとまずいので、ネタに困った時に
披露するようにします。

>副社長へ
昔は、毎日毎日浴びるほどビールを飲んでました。
今は、缶ビール3本も飲めば充分です。

経費のかからない身体になりました。

>黒猫堂さんへ
缶ビール1本230円として19000円分って言うと83本。

公園のベンチで、86本も飲んだら、警察に通報されて捕まっちゃうな
絶対に!!

健康のため、お酒は、ほどほどにしましょう。

>シチューパンさんへ
また、機会を見て「今橋伝説」を、アップしたいと思います。

どれからいこうかな~!!
  1. 2007/03/21(水) 12:11:49 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/237-c7cab64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
