
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄せ集め!!

 


仕事と家庭のためなら、

    どんな険しい岩壁でも


険しい岩壁も、なんのその!
(ウォーリャ~!! 絶対、頂上まで上りきってやる!!)








たとえ谷底へ突き落とされても

谷底へ突き落とされても、這い上がる!
(必ず、這い上がってみせるぜ!負けるもんか。待ってろよ、みんな!!)








決して疲れた顔を見せないで、

疲れた顔を見せない!!
(黄昏、くたびれ中年オヤジにならないように。)









悪い女に、騙されないように、

悪い女に騙されないように!!
(魔女の微笑! 悪魔の囁き! コイツに近づくんじゃねえぜ!!)








真っ直ぐ、正面を見据えて、王道を歩む!

まっすぐ正面を見据えて、王道を歩む!
(純真な目で、物事を見据えて前に進む。立ち止まることなく、確実に!)









可愛い子供たちに、

可愛い子供達 ”コウキ&マイ”





腹いっぱい、

   ご馳走を食わせる為に


夢でしか見たこと無い、ご馳走!!
(と~れとれ、ぴ~ちぴち、カ~ニ料理~!!)











明るい未来に向かって

       yamanoは、頑張る!!


070212y4.jpg



関係者の皆様、勝手に写真使用しました。
毎度の事ながら、あいスイマセン!!

手抜きしました。

  「著作権侵害で訴えてやると言う人は、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/03/24(土) 19:32:33|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<保護者代表の謝辞 | ホーム | 今日は、「橋本商会」さんがご来店です。>>

コメント

大爆笑してしまいました!
何だかブログというバーチャルな中にも「絆」がある。
ほのぼのしましたよ~。
  1. 2007/03/24(土) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

相変わらずのこの発想が凄い!!

寝ようとしてたのに・・・

これからは寝る前のパトロールは、yamaさん所だけは来ないようにしなければ。。。(笑
  1. 2007/03/25(日) 01:10:17 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

山野社長ぉぉぉぉぉっ!
爆笑ぉ!

あなたは、めっちゃ

めっちゃ 

天才です。

その才能に、超ジェラシー…
そして

あこがれる悪女キャラ…
次回、よろしくお願いします*^^*

ともちんさんからのコメントが楽しみぃ♪です。
  1. 2007/03/25(日) 07:50:10 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

この谷底は

多分福井の東尋坊かな?

しかし、と○ちん、ハマリ役だなぁ

脱出~!v-19v-19v-19
  1. 2007/03/25(日) 10:58:07 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

>パワフルさんへ
無断で写真を使わせてもらっても、きっと怒んないだろう
と勝手に考えて、ネタ不足解消を図っています。

みんなの写真は、”yamanoのネタ箱” です。

>nabeさんへ
発想がすごいって言われるとうれしいのですが、
実際は、ネタが無くて、チョッと遊んでみたって感じですね。

そろそろ、クール宅急便で北陸の美味しい魚が
届く頃なんだけどな。
なかなか、届かないな。楽しみだなあ~!!

>副社長へ
副社長の ”まなざし” の写真、好きなんですよ。

もっと、シリアスな展開の内容の時に使えばよかったかな。

”副社長、悪女に変身” の写真をアップしてください。

ど派手メークの副社長もいいかも!

>かもちゃんへ

>多分福井の東尋坊かな?・・・・ズバリ正解です!

nabeちゃんが、家族旅行をした記事をアップしてましたので
本人の了解を得ずに、勝手に使いました。
もちろん、副社長も、ともちんも、無断です。

かもちゃんの写真使う時は、事前に一報を入れますので!
  1. 2007/03/25(日) 12:40:50 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/241-6582a2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
