
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、長男 ”航季” の小学校入学式

 今日は、航季の小学校の入学式です。

yamanoは、仕事で出席できません。
いつものように、嫁さんが仕切ってやってくれます。

早いもので、もう7年近くたったのですね。
父親としては、とてもうれしいです。

航季は、生まれた時に低体重児で、最初の1週間位、保育器に入っていました。

元気が良かったので、あまり心配はしませんでした。

大きな病気をすることもなく、放し飼い状態にも関わらず
小学校に入学することができました。

最近、嫁さんの言うことを聞かなくて、こっぴどく叱られていますが
そのうち、分別も付くと思いますので、多少言うことを聞かないのは
大目に見るようにしています。
・・・・・って言いながら、一番怒っているのがyamanoなんです。

ホントは、制服を着たところを撮ろうと思ったのですが、
朝早く出勤したので、寝ぐせの付いたままの、航季を写しました。

寝ぐせのついた頭が、いいでしょ!!
(半分寝ぼけた顔です。父ちゃん何で写真なんか撮るん??)

一人だけ写真を撮ると、もう一人がふてくされるので、
今度は、二人一緒に、パチリと撮りました。

二人揃って、ハイ チーズ!!
(皿の上の食事が貧相だな!こいつら朝はちょっとしか食べないんだよな!)

元気で、小学校に通ってくれれば、それで父としては満足です。

さあ、今日も家族のために、ガンバロウ!!

  「入学式らしい写真にしろよ~っていう人は、ポチッと押してネ 感謝。」


  1. 2007/04/09(月) 16:36:33|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<トップス事務所!! | ホーム | 統一地方選挙 岡山県議会議員選挙 行ってきました!!>>

コメント

7年は、過ぎてみれば、早いです。

入学おめでとうございます。
楽しみは、次々やってくる年齢ですね。
  1. 2007/04/09(月) 19:38:02 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

まだまだ、先は長いです。
ってことは、いろんな楽しみも
まだまだ、たくさんやってくるってことですから
それを励みに、ガンバルyamanoです。
  1. 2007/04/09(月) 19:47:20 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。^^
ランドセルしょった写真もみたいですよぉ
  1. 2007/04/09(月) 23:10:19 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

これから楽しいこと!たくさーんありますよ!でも高速で大人になっていきます。1日1日を大切にうんとかわいがってしゃちょうじしんもたのしんでくださいね。。。
  1. 2007/04/10(火) 00:24:02 |
  2. URL |
  3. kuroneko堂 #-
  4. [ 編集]

ほんと、先日卒園式だったのにもう入学式・・・
うちの娘も5年生になってしまいました(^^;

時のたつのは早いですねぇ~
  1. 2007/04/10(火) 00:33:19 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

かわいいな♪♪♪

仕事をがんばれる一番の理由ですねo(^o^)o♪

ご入学おめでとうございます!!!
  1. 2007/04/10(火) 04:51:45 |
  2. URL |
  3. ともちん♪ #-
  4. [ 編集]

ご入学おめでとうございます。
これからいろいろなことが、たくさん出てくるのでしょうね。
たくさん泣いて笑って、楽しい日々になると良いですね。
  1. 2007/04/10(火) 05:46:32 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>副社長へ
小柄な航季は、身体全部がランドセルになってます。

がんばって、通学してほしいものです。

>kuroneko師匠へ
自分自身が、楽しい気分で子どもと接するように
努力はしていますが・・・・・・

どうも、最近よく怒るようになったような気が・・・

こりゃーっ!!  なにやっとんじゃ~~!!

>nabeさんへ
お互い、確実に年をとってます。

子供の成長とともに、子供への責任、世の中への責任
療法重くなってきているのを、実感しているyamanoです。

>ともちんへ
はい、そうです!

元気の源ですね。

嫁さんと、子供の喜ぶ顔が一番のエネルギー源です。

>シチューパンさんへ
相変わらず、早い時間のコメント感謝です。

元気で、大きくなってくれればそれでよし!

今は、そう思っています。

だんだん欲が出てきて、口うるさくなるかも??
  1. 2007/04/10(火) 06:38:12 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

怒ってますねー

でもそれって、子供さんの成長が見られて、それに対しての期待の現われでしょうから、これから中学までの間に沢山教え込む事が出てきそうですね(^^)
クラブ活動とか、何に目が向くのかも楽しみでしょうね~。
  1. 2007/04/10(火) 07:39:31 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

>かもちゃんへ
本人のやりたいことは、応援してやりたいのが親心。

できれば、野球小僧になってほしいし、水泳もいいかなとも思うし、夢は広がります。

やんちゃな位でちょうどいいかな!
男親はそう思います。
  1. 2007/04/10(火) 09:47:15 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/258-65ec9078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
