
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も忙しい!!

 今日も忙しいので、簡単な更新にします。



夕方から、大森さん登場!
昨日からの、売り場変更を手伝ってもらう。
予定より、時間がだいぶ押してるので、大急ぎで商品の移動をしてもらう。

働く、大森さん!
(男の哀愁を漂わせる背中! 大森 猛志 独身!)


大森さんに売り場変更の指示を出したyamanoは、ブログの更新を
急いでやって、大森さんといっしょに働く予定!!



・・・・・大森さん! ニッコリ笑って!!

笑顔がひきつった大森さん!
(さわやかな笑顔には程遠いなあ。カメラマンの腕は確かなんだけどなあ。)


さてさて、とりあえず ”適当更新” ができたので仕事に戻ります。

休憩も何もあったもんじゃないな!

さあ!   仕事!!  仕事!!



最後に、大森さんの後ろ姿をどうぞ!!

叱られて、泣いている大森さん!!
(こいつ休憩時間は必ず寝てる。ちゃんと夜寝ろよ!!)





あっ!!

 そういえば、就職の講演90分を頼まれてて、
原稿を考えないといけないんだ。

11日に誕生日が来て、33歳になったし、

テレビで英会話も始めるし

挑戦するってかっこいいし

社員旅行で北海道に行くし

7万円だけ持って、市場に行くし

足の裏が変だし、

バーの椅子の数も考えないといけないし



何かと忙しいなあ!!


  「広島カープがんばれよおっていう人は、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/04/12(木) 19:17:53|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<スタートの季節・・・「靴社長」バージョン!! | ホーム | 忙しいので、更新は無しです!!>>

コメント

山野社長、
今日も山野社長ワールド炸裂ですねっ
参りましたっ

ふぅ~
いやぁ、すっかり気を抜いてましたよぉ
よかったです
マグカップからお茶を口に運ぶ前で*^^*
  1. 2007/04/12(木) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^
今週末は、椅子の数会議です^^;
  1. 2007/04/12(木) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. バーマスター #-
  4. [ 編集]

大森さん目がうつろですね♪
カワイイ♪♪♪

それにしても、でっかいお店だ~~~♪
商品並べるのも大変ですね!!
  1. 2007/04/12(木) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

挑戦するってかっこいいんだからぁ~。
yamanoさんはちゃんと皆のブログを見てるってよ~く分かりました。
ホントお店大きいですね。
  1. 2007/04/13(金) 00:32:02 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

おはようくろねこです。。。

かんたんにって。。。自分が真剣にやってるより長いですよーーー
  1. 2007/04/13(金) 08:29:15 |
  2. URL |
  3. kuroneko堂 #-
  4. [ 編集]

アッハハハ (*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

忙しい理由が良く分かったYO

ひょっとして、私も含めてみんなが最近忙しいのは全員同じ理由???(爆
  1. 2007/04/13(金) 09:10:38 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

>副社長へ
忙しい → ブログ更新 → ネタがない →

大森さんネタ → 内容が薄い → 皆さんの力を借りる

→ とりあえず更新完了!!

っていう流れですね!

>バーマスターさんへ
限られたスペースで、費用対効果を最大限にあげながら
しかも、雰囲気を良くする!

至難の業ですね。

だからやりがいがあるんですよね

がんばってください。

>ともちんへ
トップス店は、70坪あります。
無駄にでかいだけのような気がします。

全部を効果的に使い切れていないのが
悩みの種です。

>パワフルさんへ
自宅にはPCがないので、お店にいる時間に
ブログパトロールをしています。

忙しい時は、大森さんを働かせて
パトロールを続けるようにしています。

>kuronekoさんへ
いや~、kuroさんの、
熱の入った専門的ブログには
誰も、かないませんよ。

写真を多用して、内容をごまかしているyamanoです。

>nabeさんへ
”パトロールが忙しくって、仕事にならない!”

ってことはないのですが、一応皆さんのところへ
ちゃんとお邪魔して、読んでいるんだぞ ということを
アピールしただけです

それより、講演の90分は長いよ~!
盛り上がらなかったら、悲惨だぞ~!
新人が来なくなるぞ~!!


一応、お約束でプレッシャーかけときます。




  1. 2007/04/13(金) 10:54:43 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

それよりも

カープが僅差で負けるのでストレスなかもちゃんです。
yamano社長も、きっとラジオ聞きながら悔しがっているのでは?と思うこの頃です。。。
  1. 2007/04/13(金) 12:49:43 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

>かもやんへ
黒田で勝てなきゃ、勝つ試合がない!!

いい試合してるんだけど、勝てない!

今は、辛抱、辛抱、辛抱!!



去年は、ずっと辛抱だったなあ!!
  1. 2007/04/13(金) 18:26:56 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

>かもちゃんへ

ごめんなさい、 ”かもやん” になってました。

スンマセン!
  1. 2007/04/13(金) 18:29:13 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

頑張れ!カープ!

 今日は負けなくて良かったです。

 はい、中止です(爆)

 ちなみに、かもやんは高校時代のニックネームです(笑)
  1. 2007/04/13(金) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. かもちゃん #-
  4. [ 編集]

>かもちゃんへ
そうか、今日は中止か!

安心して、晩酌 & 夕食 が過ごせるわけだな。

さあ、帰って、晩飯にしよう!

今日は、これにて終わり!!!!!
  1. 2007/04/13(金) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

 忙しくてろくにインターネットも開けなくて、少しへこんでいたら、・・・。

 もう、笑った笑った。
 見ててくださっているんだなとほっこりして、気分が少し上向きになりました。

 大森さん、お疲れなんですね。昼寝は疲労回復には有効なんですって。山野さんも忙しすぎてばてないように気を付けてくださいね。
  1. 2007/04/14(土) 06:31:44 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>シチューパンさんへ
俺がブログやってて一番うれしいのは
コメントもらったり、相手のブログの中でyamanoが
さりげなく(堂々でも可) 取り上げてもらえると
うれしいのです。

だから、きっとみんなもそうに違いないと思い
ちょくちょく、ネタに困ったときに、リンク先の皆さんに
登場してもらうように、勝手にしています。

これからも、無断で抜粋させてもらうことがあると
思いますので、くれぐれも訴訟しないように
お願いいたします。

  1. 2007/04/14(土) 08:26:14 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/261-079f1237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
