
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジカメが、ないんです!

 明日、山岡店長が大阪に仕入れに出かけます。
商品の写真を撮るために、yamanoのデジカメを持って行きます。

というわけで、今手元にデジカメがありません。

子供の写真が、PC内にあるので それをアップして
今日の更新にさせていただきます。


題名  笑顔  

へっへっへっへっへ!!!



題名  ふてくされ顔

ふてくされ顔


以上、本日の更新です!!

明日は、嫁さんのデジカメを借りなきゃいけないな。

  「手抜きの更新をするな!とお怒りの人は、ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/04/24(火) 20:07:00|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デジカメが、ないんです!  その2  ついに初公開!! | ホーム | 説教部屋!>>

コメント

今日はシンプルだけど、
なんかいい感じですよ~~~♪

ときにはこうゆうのもいいです!!

笑顔はもちろん、
ふてくされ顔も、
なんでこんなに可愛いんだろう♪

  1. 2007/04/24(火) 20:41:44 |
  2. URL |
  3. ともちん♪ #-
  4. [ 編集]

今日のいいですよ!理由はわかんないですけどいいです。

自分のところはまた考えすぎで不出来です。

2まいめのは、ねーぱぱったらねえーー。。。みたいなところでしょうか?


  1. 2007/04/24(火) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. くろねこ #-
  4. [ 編集]

あははっかわいいですねっ。
何かほのぼのです。
昨日の記事も読みました。
想像通りの倉敷の家に住む、厳格な創業者、後に続く後継者、そして今日の子供達・・・。
何かドラマを見ているようです。
  1. 2007/04/24(火) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

かわいいです、おこさんたちっ♪
シャッターをきる、奥さまも絶妙のタイミングですね。
山野家の愛情が、ディスプレイからふんわり届きましたよぉ*^^*
  1. 2007/04/25(水) 00:47:21 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

可愛い!!
特に2枚目の顔がいい!!
あったかくて愛情あふれるワンショットですね。懐かしくも羨ましいです。
  1. 2007/04/25(水) 05:58:52 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

>ともちんへ
写真がないと、なんだかつまんない気がして
在庫の写真を使って、お手軽更新にしてみました。

困ったときの、子供ネタ!
困ったときの、ミニラネタ!

>kuroneko師匠へ
いつもと違うパターンの更新でしたが、
子供たちの表情のおかげで、いい感じに仕上がりました。

気合いを入れた内容でも、反応が鈍かったり
適当に更新したら、受けが良かったり
ブログも難しいです!!

>パワフルさんへ
うちの家が、ドラマになったら視聴率は取れないだろうな。
平凡な家族ですから。

家族が仲良しなのが、一番ありがたいです。

>副社長へ
娘の表情がいい感じでしょう。
いいタイミングでシャッターを押してると思います。

もしかしたら、うちの嫁さんがブログをはじめたら
人気ブログになるかもしれんな。

>シチューパンさんへ
娘の写真の中では、一番好きな写真です。

笑顔じゃないところが、いいでしょ!!

・・・・・おやばかでスイマセン!!

  1. 2007/04/25(水) 18:22:17 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/273-78217f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
