
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジカメが、ないんです!  その3 

 今日は、忙しいので更新は無しです。

明日は、更新できるようにがんばります!!




  「明日は更新頼むぜ!! という人は、ポチッと押してネ 感謝。」








何にも無いよ!!




  「明日は更新頼むぜ!! という人は、ポチッと押してネ 感謝。」















































何にも無いって!!




  「明日は更新頼むぜ!! という人は、ポチッと押してネ 感謝。」



































しつこいなあ、何にも無いんだよ!!


  「明日は更新頼むぜ!! という人は、ポチッと押してネ 感謝。」
















































どっかに行った時の写真
(どっかに行った時の写真!!)

去年のひな祭り!
(今年じゃなくて、去年のひな祭り!!)


アッ! 見つかっちゃった!!

うちの嫁さんだよ!!





  「やればできるじゃねえか!! っていう人は、ポチッと押してネ 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/04/26(木) 19:39:03|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<しばらく、お休みします。 | ホーム | デジカメが、ないんです!  その2  ついに初公開!!>>

コメント

きゃ~っ
恋女房、初公開ですね*^^*
3世帯8人家族の
ご家庭の太陽、奥さま!
愛情たっぷりのご家庭ですね♪

こうき君の手製(?)のお雛様も、かわいいです。^^

P.S
地震、大丈夫そうでよかったです。
  1. 2007/04/27(金) 01:08:01 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

ひっぱりすぎ&確かに拝見!!

でもこのこうせいじゃあきらめちゃう人もありそうな。。。
  1. 2007/04/27(金) 04:55:17 |
  2. URL |
  3. kuroneko堂 #-
  4. [ 編集]

この構成・・・・・・・・



ぜんぜん忙しくないんじゃないの???(笑

でも、しっかり拝見させていただきました。

この写真使って、yamaさんばりのでっち上げ記事書こうかな~(嘘

  1. 2007/04/27(金) 10:22:25 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

 わー、奥様、美人系ですね。
この演出、自分としてはけっこう好き。
好奇心のくすぐり方、面白い!です。
さすがyamanoさん!って感じです。
  1. 2007/04/28(土) 05:53:00 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]


丸一日反応が無いところを見ると本当にかなり忙しいようだ・・・

しょうもないこと書いてスンマセン(^^;

  1. 2007/04/28(土) 09:45:34 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

最初は「こっこら」って思ったけど最後まであきらめずに見れて良かった。笑っちゃいました。
奥様さすがに若い!
滑り台の写真の笑顔が素敵。
  1. 2007/04/28(土) 15:02:37 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/275-6afee982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
