
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ再開!!

 しばらくお休みしていたブログを今日から再開します。

お休みの間も、いろいろとコメントいただきまして ありがとうございます。




 ”ネタが無いなあ、チョッと休もうかな!”



単純な理由でしばらくお休みをいただきました。

毎日更新していると、ネタがなくなってしまいます。
それでも、更新を続けようとすると、仕事の事よりブログのネタの事を
考えている時間が多くなってきます。

 ”コレって、なんかおかしいな!本末転倒だな!”

ブログが仕事に影響するようではマズイと思い しばし休憩。

毎日更新をしていましたので、2,3日休んでもインパクトに欠けるので
1ヶ月位休んだ方が、リフレッシュできていいかなと思ってお休みしました。


お休みの間も、皆さんからコメントをいただいていまして
とても、うれしかったです。
何度も返事を書こうと思いましたが、再開の時に書くと決めていましたので
しばらく放置していました。

何度も訪問していただき、コメントをいただいた人たちには、感謝、感謝です。

”毎日更新していた結果かな!” 

などと、PCに向かって 喜んでおりました。


とりあえず、5月後半から再開って事にして有りましたが 
いつから再開するかは、お休みする時点では深く考えていませんでした。
でもせっかく再開するのなら なにかイベントの日が良いと思い
5月22日にしました。

本日、5月22日は愛する嫁さんの誕生日なのです。

自称 ”愛妻家” としては 再開にもってこいの日だと思っています。

また、今日から頑張ってブログを続けていきたいと思っています。


今日は、書きたいことがたくさんあったのですが、お店の模様替えを
していまして、結構忙しいので 本日はここまでにします。


今までのように、毎日更新はしないと思いますが 
これからも、よろしくお願いいたします。


*写真無しの、記事でスイマセン!!




  「がんばれよ、応援するぜ、って言う人は、ポチッと押してネ 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/05/22(火) 12:42:20|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<本格的 ブログ再開!! | ホーム | 対阪神戦 8連勝!!>>

コメント

祝ブログ再開

 おかえり~ またがんばってね~(^_^)b
  1. 2007/05/22(火) 17:13:46 |
  2. URL |
  3. モチゾー先生 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

なんか、本当かなぁ~って思える話ですが、深いことは言わない様にしておきます。。。

まあ、なにわともあれ復活してよかったです(^^;

所詮と言ってはなんですが、肩肘張らず、義務感も持たず気楽に行こうじゃないですか

ということで、我々のブログに来てコメント残し、とりあえずポチッとして回ってください(笑

あっ!奥さんの誕生日おめでとうございます。まずは、犬を飼ってくださいな(爆

  1. 2007/05/22(火) 21:10:36 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

にゃ
  1. 2007/05/22(火) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
奥様誕生日おめでとうございます!
お店もリニューアルして、ブログも更新して
いい記念日ですね^^では、また。
  1. 2007/05/22(火) 21:59:13 |
  2. URL |
  3. バーマスター #-
  4. [ 編集]

再開おめでとうございます!
すごい奇遇!
20日がwatanabeさんの誕生日。
21日が私の誕生日!
22日が奥様の誕生日なんて・・・。
何かすごくうれしいです!!!
奥様は正真正銘のふたご座ですね。
私は境目なんで本によっておうし座とふたご座に分かれてしまうんです・・・。
  1. 2007/05/23(水) 00:47:21 |
  2. URL |
  3. パワフルウーマン #X5tjtOLc
  4. [ 編集]

「義務にならない程度」が良いんじゃないですか

義務じゃ楽しめなくなりますもんね



と言いつつ、放置ばかりしてしまう己を戒め中
  1. 2007/05/23(水) 09:54:20 |
  2. URL |
  3. tsuboya #-
  4. [ 編集]

>モチゾー先生へ
帰ってきました!!

焦らず、のんびり 更新していきます!

最近チョッとメタボ気味なので、
ダイエットもしようかなと思ってます。

>nabeさんへ
ブログを休憩している時は、結構気が楽でしたよ。
ネタは探さなくて良いし、デジカメを持ち歩かなくて良いし。

そうは言っても、再開したので ボチボチ更新していきますわ!!

>黒猫堂へ

ニャ~~!! ニャ~~!!

>バーマスターさんへ
これからも、がんばりますんで
よろしくお願いしますね!!

>パワフルさんへ
なんと、nabe、パワ、嫁が 1日ずつ違って、
並んで誕生日だったとは 知らんかったわ!

来年は、この時期 誕生日ネタを取り上げると
”プレゼント贈れ!!” などと言われそうなので
知らん振りをしておこう。

>tsuboyaさんへ
決めた事をやり通そうとしたのですが
仕事に影響が出そうなので、チョッと休憩をして
頭を冷やしました。

マイペースで更新していきますので
”お笑いネタ”、 ”失敗ネタ”、”酒飲みネタ” の
提供を お願いします。




  1. 2007/05/23(水) 13:05:32 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

ブログ再開、奥様のお誕生日おめでとうございます。

リフレッシュ・オープンされた
やまの社長さんのブログ楽しみにしてますので
無理をしない程度にがんばって下さい。
応援していますよ!
  1. 2007/05/23(水) 20:35:31 |
  2. URL |
  3. 千葉北子 #-
  4. [ 編集]

きのう朝からずっと楽しみにしていたんですよぉ。
しかし頭痛がひどくて今日になってしまいました。
これからもよろしくお願いします*^^*
再開、ばんざい!
  1. 2007/05/23(水) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

お帰りなさい
よく分かりますよ~~ 

ダメなときは あたくしも放置です。
同感同感、本末転倒になっちゃうんですよね。
楽しくなくちゃね♪


  1. 2007/05/24(木) 10:03:03 |
  2. URL |
  3. もじゃこ #9wbkgK9.
  4. [ 編集]

にいさ~~ん♪
お帰りなさ~~い♪
わたなべちんに続き、
ほんとうかな~~~。。。。。
と疑い深いともちんです。。。。

でも本当に嬉しいですヽ(^。^)ノ♪
ともちんもまたやる気が!!!!
でもお互い気楽にきままにやりましょう!!

奥様お誕生日おめでとうございました♪♪♪
  1. 2007/05/24(木) 15:19:10 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

再開おめでとうございます!そしてお久しぶりです(^▽^)!
毎日の更新って難しいですよねぇ(^^;)なかなか時間が取れません。なので私も自分のペースで更新を頑張ってます!
奥様の誕生日に再開なんて…すばらしいです!うちの父親は家族の誕生日を覚えてるかどうかもあやしいです(笑)yamanoさんを見習ってもらわないと…!!
  1. 2007/05/25(金) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. リガサキ #-
  4. [ 編集]

>北子さんへ
帰ってきました。
まだ、テンションが上がらないのですが
ボチボチ更新していきます。
これからも よろしくお願いします。

>副社長へ
休憩中も 頻繁にコメント下さってアリガトです。

ブログの世界に戻ってきました!

これからも、応援ヨロシク!

>もじゃこさんへ
yamanoは、放置する喜びを覚えました。
面倒くさい時や、ネタの無い時は
更新しません。

気が向いた時、ハイテンションの時に更新します。

本末転倒にならないように。

>ともちんへ
nabeと同じで、疑り深いやつらだ!!

ブログを休んで、のんびりするのもいいものですよ。

チョッとづつ更新します。

まだ、休みボケが続いています。

>リガサキさんへ
自分のペースで更新することにしました。

なんだか気が楽になりました!

チョッとずつがんばります!
  1. 2007/05/25(金) 09:21:42 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

 再開おめでとうございます。

 書くことが義務感になるとつらいものがありますよね。
 リフレッシュはできましたか。
 自分は忙中閑ありを実践できたらと思いながらやっていますが、無理は駄目だと思っています。
 のんびりやっていきましょう。

 奥様、お誕生日おめでとうございます。いつまでもラブラブでいてくださいね。
  1. 2007/05/25(金) 09:21:49 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

> シチューパン さんへ
なんとか、テンションが上がってきました。
更新がんばります。

もちろん、仕事と嫁さんが一番ですから、
それに、影響の無い範囲でがんばります。
  1. 2007/05/26(土) 10:52:40 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/278-0325d28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
