スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、お休みのつもりでした。

ダイエットを始めると宣言した日に、体重、体脂肪共に増えて
精神的に凹んでいるので、今日はお休みです。

・・・・・のつもりでしたが、”社長ランキング” で
ともちんが、1位になってたので、”オメデト!”だけお伝えしとこうと思い
チョッとだけ書きます。

最近は、”飲兵衛 副社長” と ”カリスマ黒猫師匠” が
いつも、1位、2位を争っていまして、当分この二人の争いだなって
思ってました。
yamanoは、すっかりあきらめモードで、3位~5位をうろうろしております。

今日、ランキングを見ると、なんと ”ともちん” が1位になってるでは
ありませんか!!


しばらく、ブログの休憩をしていたyamanoが、復帰した時は、ともちんは
2位と結構差があったはずなんですが、今週モーレツにポイントを伸ばして
1位になってました。


オメデト!!  ともちん!!
 

うらやましいぜ! ともちん!!
(写真が上手く撮れなかったので、撮り直そうと思ったら、
 飲兵衛副社長が1位に復帰してたので取り直しが出来ませんでした。)



ともちんも、雲の上の人になってしまったか。
一緒に 3位と4位で仲良くしてたのに。

あ~~辛い、寂しい、悲しい、悔しい、妬ましい、羨ましい、
神々しい、腹立たしい、悩ましい、小賢しい、恐ろしい、


複雑な感情に翻弄されるyamanoです。



ともちんのおかげで、更新できました。
アリガトです。

5月28日現在
体重    69,0kg (前日比 ±0,0kg)
体脂肪率  22,5%  (前日比 ±0,0% )

現状維持でした。
本日は節制したので、帰ってからスッポンポンで体重量るのが楽しみだ!!

  「今度はお前が1位になれよ!っていう人は、ポチッと押してネ 感謝。」



スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/05/28(月) 18:39:55|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<水草の花が咲きました! | ホーム | コラーッ! オオモリ~~! なにやっとんじゃあ!!>>

コメント

いや~~~ん!!!
そのともちんの生勇姿を見逃したともちんです。。。。。。。

でもやまの兄さんのお陰で
その残像を見ることができました。

本当にありがとうございま~~す♪♪♪

すっぽんぽんタイムいかがでしたか???

明日が超楽しみです♪
  1. 2007/05/28(月) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

はい、飲兵衛です。
でも午前0時過ぎから一杯だけですから
大目にみてくださいませ*^^*
  1. 2007/05/28(月) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. 副社長 #RbGeqkE.
  4. [ 編集]

えっと・・・・

差し出がましいようですが、少しだけテクを。。。

パソコンの画面をコピーしたいときは、キーボードの左下にあるshiftキー(ノートパソコンの場合はfnキー)を押しながらキーボード右上の方にあるPrtScキーを押せば、PCの画面がコピーされます。

次にマイクロソフトオフィスツールのピクチャーマネージャーをスタートボタンから起動して、そこに右クリックで貼り付けてやります。

そうしますと、新しい画像が追加されますので、それをダブルクリックしてやると簡単な画像の編集が出来ますので、トリミングやサイズ変更をする場合はそのままピクチャーマネージャーの機能を使って変更します。

最後に、保存するときは、ファイルからエクスポートを選択すればファイルをjpegやbmp、gifなどに変換できるので便利です。


なお、保存した画像は写真などと同じように加工が出来ますので、日ごろお使いのソフトで文字入れやぼかし等をしてやれば良いです(^^)

ちなみに、今のやり方だと液晶画面に映し出されているものすべてがコピーされますので、オープンしているウインドウだけをコピーしたい場合は、先ほどのキー以外にaltキーを同時に押してやれば良いです。

覚えておくと結構便利なので一度試してみてください(^^)

以上、nabeのショートPC教室でした(笑
 
PS.最初に書いたときに、結構うる覚えで書いたため、嘘がありましたので修正しております。最初に見た方でうまく出来なかった方はもう一度、上記方法で試してみてください(汗
 
  1. 2007/05/29(火) 09:56:56 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ともちんへ
今日も、1位じゃねえか。 
スッゴイですよ!!

はるかかなたの遠いところへ行ってしまった ともちん
オレの事も忘れないでね!!

>副社長へ
午前0時を過ぎてから、”イッパイ” 飲むのか?
もちろん0時前にも ”イッパイ” 飲んでるのかも??

>nabeさんへ
ホントだ、コメントの内容が最初と変わってる。

上手く出来なかったから、文句言ってやろうかと思ってたけど
修正してあるので、クレームは無しです。

感謝! 感謝!

新しいテクを覚えました!!

  1. 2007/05/29(火) 19:34:44 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/281-664789de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
