
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水草の花が咲きました!

 半袖のシャツで出歩く人が当たり前に見える季節になりました。

家の裏を流れる小田川の水も、優しい水音を立てながら流れていきます。
今朝、川原を散歩していると、浅瀬で水草の花が咲いていました。

川の中の水草の花を見たのは初めてだったので、持っていた携帯で
撮りました。

涼しげに、水の中で揺れる白い花。

ひっそりと、水辺で咲いてます。

水草の花が咲きました!!



  「お前に花は似合わねえよ、と思う人は、ポチッと押してネ 感謝。」










っていうのは、もちろん嘘です!!

今朝、隣の店の ”マサチャン”が、やってきて

・・・・ヨッチャン! ぼっけえ 珍しい写真が撮れたんじゃ!
    メダカの水槽の中の水草に花が咲いとったんじゃ。
    良かったらブログのネタに使いねえ!!

などと言ってきたので、写真を元にして 捏造記事を書きました。

嘘や捏造を 最も嫌うyamanoでは有りますが、マサチャンのお願いなので
泣く泣く 嘘の内容の記事を書きました。


あ~、嘘を書いてしまった自分に 自己嫌悪のyamanoです。


ちなみに ”マサチャン”関連記事はココです。      ココを押せ    


5月29日現在
体重    69,0kg (前日比 ±0,0kg)
体脂肪率  22,0%  (前日比 ±0,0% )

体重は変わらず、体脂肪率がやや下がった。

今使ってる体重計は、6年前の物なので 結構誤差があるかも!!

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/05/29(火) 18:47:03|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いよいよ6月 | ホーム | 今日は、お休みのつもりでした。>>

コメント

先日はーーーコメントありがとうございました。。。

なんだか今日の記事は自分のところまで
お花のお話からで赤面です。。。

くろねこの体重は現在73キロです。
毎日腹筋60回中です!夏の終わりまでで勝負を山にいに勝負を申し込みます。。。
  1. 2007/05/29(火) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

以前、熱帯魚にかなり凝っていた時に、水草も結構色々と植えましたが、花が咲いた記憶はないですね・・・

さすがマサちゃんです(^^)

>嘘や捏造を 最も嫌うyamanoでは有りますが、マサチャンのお願
>いなので泣く泣く 嘘の内容の記事を書きました。

ここが一番の嘘ですか?(一応、お約束なので、誰かが突っ込んでおかないと・・・)

  1. 2007/05/30(水) 00:26:52 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

 水に咲く花、感動したらそういうことでしたか。
でも、白く可愛い花は思わず癒されそうです。

 現在の自分の体重は内緒ですが、人生で一番太っていた時期に重なりそうです。つまり、もうおなかには誰もいないのに、子供が入っていた時と同じくらいのという感じ。
 一時成功しかけったダイエットも深夜にかかる夕食と旅行のおかげでパァーです。
 自分はTVで見たタヒチアンダイエットをやっています。でも、なんだかタヒチアンダンスでなくて腹踊りになってしまうところが悲しい。

 勝負は8月かなと思っています。頑張ります。
  1. 2007/05/31(木) 06:06:10 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

とってもきれいな感じで始まって
山野社長、詩人な気分でいらっしゃるんだ
と思っていましたら…
捏造、反対っ(*^-^*)
なんて…
  1. 2007/05/31(木) 15:37:49 |
  2. URL |
  3. 副社長@携帯 #-
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
腹筋60回は、スゲエですよ!
オレなんか、半分くらいですよ。

でも他に、トレーニングを始めていますので
6月になった位から結果が出てくると思います。

勝負受けて立ちましょう。
夏の終わりに結果報告だ!!


>nabeさんへ
突っ込み アリガトです。

考えてみると、俺も水草の花は初めて見ました。
もしかすると、この写真は、スッゴイ貴重な写真かもしれない。

誰か、水草の花について調べてくれねえかな!!

>シチューパンさんへ
黒猫師匠と共に、夏の終わりには、
スッキリした、引き締まったお腹が
ブログで公開できるようにがんばりましょう。

秋には、”腹踊り同好会の発足” なんてことに
ならないように、チャレンジです!!


  1. 2007/05/31(木) 15:38:42 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

>副社長へ
副社長からコメント入ってるの気がつきませんでした。

ちょうど、前の3人にコメントの返事を書いたのと
同じ時間帯にコメントくれてたのですね。

ってことは、同じ時間にPCに向かって立って事ですね。

なにか、運命のような物を・・・・・・感じないか!!

捏造は好きではないのですが、オレの心の中に潜む
もう一人のyamanoが、しきりと捏造を進めてくるのです。

・・・・・・オモロイ記事を書けよ~! しょーもないこと書くなよ~!!
    
辛い立場のyamanoです。

  1. 2007/06/01(金) 11:51:28 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/282-09b1424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
