
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気の ”黒猫” 対策!!

 少ない仕入れで、売上を確保し、在庫内容を健全にする。

より効率的に、在庫を減らし、不良在庫の処分をして、売れ筋中心の
在庫内容にする。

コレは、うちのお店の話ではありません。ダイエットの話です。

食事等で体内に食品を入れるのが ”仕入れ”
運動、排泄等で、対外に放出するのが ”売上”
お腹周り、二の腕、内臓に余分に付いた脂肪が ”不良在庫”

いかに、少ない仕入れで、大きな売上をつくり、不良在庫を減らすか。

yamanoは、考えました。

朝、夜は、腕立て伏せ、腹筋、ダンベル、ストレッチなどのトレーニングを
するようにしています。
しかし、もっと効率よく、エネルギー消費する為になにか方法は無い物だろうか?

朝7時から、夜8時半まで店にいます。13,5時間です。
この時間を有効に使うことで、より効率よくダイエットの結果を出そう。
13時間を有効に使えれば、ダイエットもかなりはかどるんじゃないかと
考えています。

仕事中でも、邪魔にならず、仕事に影響を及ぼさず、
効果的にエネルギー消費をする。

って事で、以前(5~6年前)に買った、

”パワーアンクル” を装着する事に決定!!

チョッと汚れてるかな!!
(久しぶりに出してみた。今の所問題はナシ!!ただし足元がチョッと暑い!!)

足首に巻いて使います。ズボンに隠れるので目立ちません。
片足2,5kg。重さは500g単位で調節できます。
もちろん、yamanoは2,5kg 最重量で装着しています。

お店の広さが70坪有ります。仕事中に普通の日でも5000歩。
多い日だと、2万歩くらい歩きます。
コレを装着する事で、より効率よくカロリー消費が出来るはずです。

結婚する頃、今と同じくらいの体重だったので、コレを仕事中に付けて
ダイエットをしたことがありました。
2ヶ月で3kgほど減ったような記憶があります。

ブログの師匠の ”黒猫師匠” がかなり本気でダイエットをしようとしています。
yamanoにも、挑戦状を叩きつけてきました。

敵は、腕立て伏せ120回、腹筋60回、ダンベル10分、
一日1200カロリー以内の食事。 
などなど、かなり本気のようです。

新しい命を授かる、”中年オヤジパワー” を甘く見ることは出来ません。
こちらも全力を尽くして、対応したいと考えています。

打倒 ”黒猫師匠!!!


5月31日現在 体重68,8kg(-0,2kg) 体脂肪22,5%(±0)


  「ダイエットの仲間に入りたい人は、ポチッと押してネ 感謝。」







今日の夜、嫁さんと子供達と お好み焼きを食べに行く事にしてます。

摂取カロリー増の予定!!

明日から、ダイエットがんばります!


・・・・・いつまでたってもダイエットのスタートが出来ないyamanoです。
     ホントに本気なのか????

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2007/06/01(金) 14:54:01|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<”腹が減った!” は、禁句!! | ホーム | いよいよ6月>>

コメント

71,4k

あさはお茶碗半分!味噌汁一口!!200k

ひるはカレーライス半分!!250k

よるはこんにゃくひやしちゅうかとさらだをつまみにカロリを2本と
端麗を2本で550k

打倒メタボ!!けがぬけそうでくろねこ。。。
  1. 2007/06/01(金) 20:57:44 |
  2. URL |
  3. 黒猫堂 #-
  4. [ 編集]

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

うひゃーほんとに本気だ!黒猫さん(汗

でも、栄養バランスよく考えてね(^^;

それにしても、yamaさんも必殺技出してきましたね!!
それ、すっごい良さそうです\(^o^)/

でも、いきなりフル装着だと筋肉痛になりそうな。。。(汗
 
  1. 2007/06/02(土) 06:37:46 |
  2. URL |
  3. watanabe #JalddpaA
  4. [ 編集]

 運動をしても摂取カロリーが高いと元の木阿弥だそうです。

 ということで、以前やっていて効果あったのは、盛られた量の半分だけ食べて残す。夜食べてから3時間は寝ないというものでした。

 続かなかった理由は、残すことに罪悪感が付きまとってしまったこと。(主婦なので)
 11時に夕食で3時間はねないって、ダイエットの前に体壊しそうだったこと。
 でも、このくらいすると、結構楽に確実に落ちていきますよ。

 タヒチアンダンスで、すこうし効果が出てきたかなという感じ。
頑張りまぁす!
  1. 2007/06/02(土) 06:38:15 |
  2. URL |
  3. シチューパン #3p3E4xCk
  4. [ 編集]

黒猫さんの場合、
食事以前に、酒のダイエットでは?

写真のヤマノさんの方が健康そう。。。
ヤマノさんのお酒は、=クロネコ???
  1. 2007/06/02(土) 06:48:03 |
  2. URL |
  3. 千葉北子 #-
  4. [ 編集]

>黒猫師匠へ
”過ぎたるは及ばざるが如し!”

無理のないようにお願いします。
あまり、やりすぎると、yamanoの
”負けず魂”に火がついて、共倒れになるので。。。。

>nabeさんへ
何を、傍観者みたいなコメント書いてるんですか。
あなたも、ダイエット仲間の一人ですよ。

まずは、ダイエットの計画をブログにて報告して
日々行う事の詳細な内容を、皆に知らせてください。

>シチューパンさんへ
運動だけで体重を落とそうと思うと、難しいですね。
食事と運動のセットで実行しないといけないと思います。

yamanoは、ダイエットというより、筋肉質の身体を目指していますので
脂肪分を減らす事を重点に考えて、たんぱく質、炭水化物は
今までと変わらず摂るつもりです。

ただし、全体の量を減らす為 食事の30分前に低カロリーの
ゼリーを食べて、空腹感を減らすようにしています。

バカ食いをしなければ、結果出てくると思います。

>北子さんへ
アルコールは、黒猫師匠よりは少ないような気がします。

いくらダイエットとはいえ、楽しみな晩酌は、今までどおりです。

黒猫師匠も本気みたいなので、とっても励みになります。



  1. 2007/06/02(土) 12:08:28 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

汗のかきやすい服を着て仕事するのがいいかも^^;
お客さんの前で汗だくはまずいですかね^^;
  1. 2007/06/02(土) 12:58:21 |
  2. URL |
  3. バーマスター #-
  4. [ 編集]

yamanoは、汗っかきなので、
これ以上、汗だくにはなれません。

それにしても、ダイエットって思った以上に
大変だわ! 

奥が深いですね。
  1. 2007/06/02(土) 15:07:05 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

凄いな~~~!!!
日に日にやる気がみなぎっていますね♪
ともちんも本当に今月からがんばります!!!

ともちんダイエットクラブの会長は
やまの兄さんにお譲りしますね♪

  1. 2007/06/02(土) 18:33:17 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

>ともちんへ
家に帰ると、嫁さんがダイエットをしています。
ブログの世界では、黒猫師匠がプレッシャーをかけてきます。

一緒にやる人がいると、励みになります。

ブログで宣言してるので、なんとか目標を達成したいです。

会長は、黒猫師匠にお願いしてください。
yamano以上に、本気モードですから。
  1. 2007/06/02(土) 19:23:11 |
  2. URL |
  3. yamano #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/284-bdc38305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
